513. 2021/10/09(土) 22:26:19.68
うおおおおおおおおおおおお

関連コンテンツ




522. 2021/10/09(土) 22:26:50.78
>>513
いける

526. 2021/10/09(土) 22:27:17.79
>>513
昔ならこういうやつは苛めの対象だったな

539. 2021/10/09(土) 22:28:32.93
>>513
俺みたいな現実逃避としてアニメを観てる人は
こういうコスプレって本当迷惑で邪魔

562. 2021/10/09(土) 22:30:51.15
>>513
こういう奴は運極にしても案件と収益でプラスになるからいいよなだから見る気なし

591. 2021/10/09(土) 22:34:21.71
>>513
魅力的すぎて草




569. 2021/10/09(土) 22:31:41.68
まあはじめモンストとか完全にただの案件でしかないやろな

574. 2021/10/09(土) 22:32:07.47
>>569
ガチャ運極するだけで微塵もプレイしてねえしな

705. 2021/10/09(土) 22:49:28.77
昨年もHIKAKINやはじめはモンストの動画だしてた?

723. 2021/10/09(土) 22:52:24.38
はじめはリゼロガチャ動画上げてんのにヒカキンは上げてない 

この意味がわかるか?

728. 2021/10/09(土) 22:53:07.83
>>723
モンパカパーンはしてたから…

726. 2021/10/09(土) 22:52:49.12
>>723
そもそも全くモンストやってないけどあの人

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら