5460




19: 2021/10/08(金) 12:56:27.57
アムリタアナスタシア狙ってるとか言ってアネモネとかいうゴミ送った奴マジで許せん

23: 2021/10/08(金) 12:57:30.61
>>19
可愛いだろうが

32: 2021/10/08(金) 12:59:03.92
頭きたから2500オーブでアムリタ引くまでかオーブ無くなるまで引くわ

38: 2021/10/08(金) 12:59:56.17
>>32
オーブ少なっ

49: 2021/10/08(金) 13:00:57.71
困ってるクエないから欲しいキャラいないことに気づいたわ
持ってないキャラたくさんいるんだけどね
アムリタとアナスタシアの2体目狙いつつなんか出たらいいかなぁくらいで水か

77: 2021/10/08(金) 13:05:05.30
アラミスとかいうゴミ送ったら金の斧が帰ってきた🤭


84: 2021/10/08(金) 13:05:30.96
>>77
相手可哀想で草

90: 2021/10/08(金) 13:06:05.56
>>77
切実にこの画面が見たかった🥲

92: 2021/10/08(金) 13:06:11.59
>>77
お前か、一生恨んでやる




122: 2021/10/08(金) 13:09:13.83
>>77
面白すぎる

218: 2021/10/08(金) 13:23:22.09
ドカタ「ハズレしか出ねえ!女の子キャラ選んどくか」
ピロ「限定なし!胸大きいキャラ選んどくか」
キッズ「このアムリタとかいうの選べばいいんだな!」
猿「ポセイドン送りまーす」

226: 2021/10/08(金) 13:24:47.17
童子切なら許してくれるよな?

279: 2021/10/08(金) 13:33:15.83
正直な話アムリタも別にいらないよね…無くても困らんし

283: 2021/10/08(金) 13:33:48.51
>>279
あっこりゃあ…w

288: 2021/10/08(金) 13:34:07.44
PSがあればアムリタ要らんPSがあれば・・・。

292: 2021/10/08(金) 13:34:35.34
ぶっちゃけもはや26でアムリタとか使わんのに一体欲しがってるやつはどこで使うつもりなのか

301: 2021/10/08(金) 13:35:58.94
鈴蘭4体かアムリタ4体でハジスト

306: 2021/10/08(金) 13:36:41.86
いつもは26アムリタなしで余裕だったんだが、今月は5連敗ぐらいして時間かかっちゃった
余裕だとクエストのコツみたいなの忘れるんだわ

362: 2021/10/08(金) 13:43:02.99
アムリタ友情で雑魚処理できるし
状態異常回復もええし
いらないことはない

602: 2021/10/08(金) 14:14:56.81
アムリタありがてえ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら