szdfvzsbf20211003_8th_2a




21: 2021/10/08(金) 12:57:06.60
なぁマルチガチャよりアゲインガチャのほうが神ガチャじゃね?
なんでこんなゴミガチャ周年の目玉にしてんの?

35: 2021/10/08(金) 12:59:38.91
>>21
アゲインを8回やって全ユーザーのboxをゴミで埋め尽くす最低のゴミ祭りやってほしかった

37: 2021/10/08(金) 12:59:48.81

野良の募集に入って4人になったとこでホストに切られたんだけど何故かキャラが届いてる
ただマルチガチャ残ってるし2回マルチガチャやっていいんかこれ

44: 2021/10/08(金) 13:00:36.98
>>37
確定してるから

47: 2021/10/08(金) 13:00:53.28
>>37

50: 2021/10/08(金) 13:01:01.82
>>37
2回目引けてから報告しような

54: 2021/10/08(金) 13:01:22.31
>>37
お前が切断したんじゃなくて?

58: 2021/10/08(金) 13:01:54.81
>>37
通報した

68: 2021/10/08(金) 13:02:59.75
>>37
お前が引いたのは3人に行くけどお前はもう送られて来ない




82: 2021/10/08(金) 13:05:27.20
>>37
その3人の中にお前のが含まれるのかどうかで決まる

39: 2021/10/08(金) 12:59:56.94
感謝されなかった奴はモンストやめろ

43: 2021/10/08(金) 13:00:30.17
てか1年毎に1枠ずつ増えてるけどそれ以上にゴミキャラ増えてるからあんま意味ないよね

46: 2021/10/08(金) 13:00:50.92
∞ガチャを実装しろ
自分が欲しいキャラでるまで∞

275: 2021/10/08(金) 13:32:22.19
捨て垢で野良でガチャ参加してはアプリ消すってことを既に10回ぐらいやってやったわ馬鹿どもが!

278: 2021/10/08(金) 13:32:58.09
>>275
なんでそんなことするの🥺

280: 2021/10/08(金) 13:33:22.81
>>275
逮捕されるよそれ

285: 2021/10/08(金) 13:33:51.74
>>280
逮捕はされんやろ

344: 2021/10/08(金) 13:41:06.84
>>275
やってることが根暗すぎて草なんだ

284: 2021/10/08(金) 13:33:51.04
僕は毎年1枠だけは野良を入れて楽しんでます
いいキャラ送ると~さん感謝とかの名前に変わってるとほっこりします🤗

656: 2021/10/08(金) 14:24:41.27
野良で引いたら残り1人から全く届かないんだけどギリギリで切断されたんかな

657: 2021/10/08(金) 14:24:48.97
選択したホストには
うまく接続できませんでした。

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら