szdfvzsbf20211003_8th_2a




496. 2021/10/08(金) 21:55:20.25
しゅんぴいのマルチガチャ結果がやばい。
4垢使ってそれぞれバックアップ取って16体ゲットしとる
ただこのやり方だから動画化はしづらいから結果はTwitterにしかないけど、このやり方だと課金がバカらしくなるな
アナスタシアアムリタと欲しいのゲットしてるし

501. 2021/10/08(金) 21:56:58.38
>>496
ユーザーは損しないからそのままで良いけどね😊

505. 2021/10/08(金) 21:58:13.91
>>496
故意のバグ利用は垢停止されても文句言えないけどな

509. 2021/10/08(金) 22:00:11.65
>>505
バグ利用じゃないよ
4垢のマルチガチャをそれぞれ初期垢3垢と組み合わせて合計16体引いてる

553. 2021/10/08(金) 22:10:27.51
>>509
サブ垢規制か😨

513. 2021/10/08(金) 22:01:08.45
>>505
言うほどバグなのか?🤔

507. 2021/10/08(金) 21:58:39.20
>>496
見てきたけどやばいな
ブラックリリー神農アムリタアナスタシアアムリタアナスタシア王翦引いとる
この引き方は賢いな
期待値めちゃくちゃ上げれるじゃん
4垢勢はこれした方がいい

511. 2021/10/08(金) 22:00:48.73
>>496
俺もう引いちゃったんだけど?
もっと早く教えてよ

515. 2021/10/08(金) 22:01:21.69
>>496
見たけどたしかにこれは動画化しづらいだろうな
批判くるかもしれないし

525. 2021/10/08(金) 22:04:31.76
>>496
これ垢バンされても文句言えないやろ




532. 2021/10/08(金) 22:05:51.46
>>525
なんで??仕様を利用してるだけでは?

545. 2021/10/08(金) 22:08:31.38
>>532
マルチ推奨したから従ってるだけだしな
ソロを冷遇せずソロでも4回引けるようにしてればそんなことしてないだろう

538. 2021/10/08(金) 22:06:45.30
>>525
これがBANされるなら4垢自演マルチしたやつ全員BANよ

562. 2021/10/08(金) 22:13:03.26
>>496
こんなのマルチガチャ始まってから毎年恒例だろ
むしろ4垢で16回引かない奴いるの?
同じキャラ4体使うことなんて滅多に無いぞ

567. 2021/10/08(金) 22:14:23.64
>>496
これって結局本垢は4体しか取れないよな?
あんま意味なくね?🤔

514. 2021/10/08(金) 22:01:20.02
2垢勢の俺はどうしたらいい?

518. 2021/10/08(金) 22:03:08.32
>>514
2端末購入して、自分の2垢はバックアップ取ってきて
自分の1垢と初期垢3つでガチャ引くのを2回する。これで8体ゲット

517. 2021/10/08(金) 22:03:02.71
動画見たくねぇからやり方教えろ

526. 2021/10/08(金) 22:04:42.35
>>517
4垢勢なら4端末あるだろ?全部バックアップ取って、3垢を初期垢にして残った1垢とマルチガチャする。それを4回繰り返す。

539. 2021/10/08(金) 22:07:06.07
>>526
さんきゅ

541. 2021/10/08(金) 22:07:43.45
>>539
その都度バックアップ忘れんなよ

530. 2021/10/08(金) 22:05:17.32
いや今更だろ😂
数年前から結論出てるし

534. 2021/10/08(金) 22:06:15.54
モンストにそこまでするってすげえな
まあ4垢やってる時点で熱量ヤバイけど

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら