e8FaLHWR20211003b

ツイッターより

モーセ使ってみたけど確かに強い!!
何よりパワー型じゃないから超ウィンドあるけど動きやすいのがメルクリウスより良い点w
これならディヴィジョン作っても良いかな?ww
#モンスト pic.twitter.com/bKZff7cGVL

モーセがびっくりするぐらい強くなってて感動した。
ディヴィジョンにも連れて行けるから厳選頑張りますかぁ

ディヴィジョン運極!

これで轟絶運極17!
次はやりかけのエリミネイターかな!
ダウトとアンフェアはまだこれからです…(・・;)

運2編成でやってましたが最後にモーセ艦隊使ってみたらめっちゃ簡単でした!

#モンスト pic.twitter.com/mXDKFA7hSF

モーセ居たらどれくらい楽になるんだろって訓練のディヴィジョンで遊んでたら最速2分近く更新したんだけどwこのクエでこのスピードでSS壁ドン大号令とかアカンやろ...壊れたな...アナスタに対火上とかフレさんのメルクリに速必殺あったらもっと早くなるぞ...
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/6wFpH0U4jl

からのモーセ獣神化がディヴィジョンに使えるってニュースで言ってたから連れて行ってみたら、めっちゃ簡単に勝てた😂モーセ強すぎた�pic.twitter.com/9mHyq6mk2B 2B

ディヴィジョンお疲れ様でした
メリクリウスよりも個人的にはモーセの方が楽に感じました👏�pic.twitter.com/Gp13mViSI4 I4

モーセ張り切りすぎ。
そしてディヴィジョン運極。 pic.twitter.com/JJCYOi1P0F

今までずっと手付かずだったディヴィジョンを2時間ソロで頑張って運極なった‼️
モーセ強すぎた߹ᯅ߹

ディヴィジョンが運極になる日が来ようとは。モーセがめちゃくちゃ強くなってくれたおかげで運極に出来
ました。これで運極713体目 pic.twitter.com/WQVVgKSBQc




サブのディヴィジョンまだ運極なってないからモーセ使ってみたけど強かった👍
これなら安定して勝てそう😊

#モン
スト
#モンスト好きと繋がり
pic.twitter.com/uEHGwEj2gR gR

遂にディヴィジョンにもモーセがここまで使えてしまうとは…
#モンスト pic.twitter.com/l5GriFRUux

モーセ出たからやっと重い腰を上げてディヴィジョンやってみた
30分遅れで0からここまで作れたからストックタイムシフトで完成しそう pic.twitter.com/prMQknVupw

モーセ強すぎてディヴィジョンやる気起きた

ディヴィジョン初勝利…😳
モーセ強くなった…�pic.twitter.com/4Sm07itIit it


モーセのおかげでなんとかクリア出来たけど、ディヴィジョンむっず(^_^;)!!

このキャラ運極の人はマジで尊敬するよ(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/bxzYMCvxO0

ディヴィジョンおわたー╰(*´︶`*)╯♡
轟絶運極8体目🎶

モーセが超絶イケメンで鬼強くて
もぉぉぉ最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾pic.twitter.com/xAPdNs2wOl l

ディヴィジョンでモーセ強いとは言ったがそもそもギミックが嫌いなのでNG

モーセがディヴィジョン適正になったので、これいけるのでは!? って思って初挑戦したけど、難しいデスワー

ディヴィジョン初クリア😤

モーセの壁ドン号令SSが最高すぎた🥺

#モン

#モンスト好きと繋がり
pic.twitter.com/7RIpgnk5tz tz

モーセをディヴィジョンで使ったらクソほど簡単だったんだがw





他の最新記事はこちら