442. 2021/10/06(水) 04:52:00.06
かわいそう

@ZXaZxHo82mmZNS2
5万も課金したのにレム出ないってマジなんなの??
運営クソ過ぎる。人生で初めてこんなに課金したわ。眠れんしイライラが止まらない。もうモンスト辞めようかな。お金が勿体ない。マジでレム出ないクソキャラしかでない。ぶちギレそう

no title

447. 2021/10/06(水) 04:53:48.58
>>442
おっほw
トク玉で出たわすまんなw

448. 2021/10/06(水) 04:54:09.21
>>442
Twitterでやっとけおバカ

451. 2021/10/06(水) 04:55:25.73
>>442
飯が美味いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

453. 2021/10/06(水) 04:56:24.69
>>442
5万課金とかゲェジかよ

454. 2021/10/06(水) 04:57:00.44
>>442
まだ大して引いてないよね
あと五万はいけるだろ

478. 2021/10/06(水) 05:03:40.45
>>442
普通ピックアップ待つだろ




485. 2021/10/06(水) 05:04:43.63
>>478
ピックアップであの結果だったら吊ってるかもだぞ🤗

480. 2021/10/06(水) 05:03:57.01
>>442
たった5万円でそんなになるならソシャゲやらない方がいいよね😅

482. 2021/10/06(水) 05:04:14.35
>>442
5万のわりに星4少ないような

487. 2021/10/06(水) 05:05:03.84
>>482
たれ

501. 2021/10/06(水) 05:07:44.22
>>482
☆4なんか75一体作ったら売るだろjk

590. 2021/10/06(水) 05:53:52.32
>>442
ピックアップまでなぜ待たなかったんだろう

457. 2021/10/06(水) 04:58:26.01
まだモンストに課金してる奴は何がしたいの?
轟絶やら禁忌なんて崩壊してからやればいいじゃん笑

468. 2021/10/06(水) 05:00:20.92
ピックアップまたないでそんだけ突っ込んで愚痴るのは同情できねぇわ

473. 2021/10/06(水) 05:02:01.61
5万って俺の一か月の食費やんけ

474. 2021/10/06(水) 05:02:35.66
>>473
食い過ぎでは?

483. 2021/10/06(水) 05:04:30.46
すまん5万無駄にしておかしくならない方が異常だと思う

491. 2021/10/06(水) 05:05:39.83
天井民だから9万円までは無課金だと思っててすまん🥺

494. 2021/10/06(水) 05:06:34.73
割とコラボ外が出る事結構あるぞ

504. 2021/10/06(水) 05:08:31.98
星4は売ったんだろうな
可哀想だけどピックアップ待つべきやったね

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら