ツイッターより






みんなの反応




@norisio0827 こんにちは
ほほ〜参考になります
今回時間ないので中々出来ないですけど😭

白鯨戦でヴィルヘルムさん使ったら特殊演出あるの熱い、テレシアとの出会いも最高

白鯨戦特殊演出やったぜ

原作1期1話しか見てないけど() pic.twitter.com/2mOM7TbE6C


現在モンストで開催中の「リゼロコラボ」
白鯨攻略戦で「ヴィルヘルム」を編成して、本体のHPを削りきると特殊演出を見ることができますよ!

亡き妻にこの言葉を伝えるシーンは涙無しでは語れないですよね。
あぁ…もう1回アニメみようかな。

#モンスト
#白鯨
#ヴィルヘルム
#特殊演出 pic.twitter.com/CfISaPnqgB




白鯨討伐戦の特殊演出良過ぎでしょ
これはモンストさん見直した

白鯨攻略戦ヴィル爺入れてトドメ刺すと特殊演出入るのか!
求めてた演出見れて満足😊

好きなキャラ白鯨攻略戦に連れってたら、まさかの隠し演出に感動。運営さん分かってるね〜。ただ星5降臨は…。撃破のタイミングでヴィルヘルムさんを入れると見れます。 pic.twitter.com/BSaYtG45Lq

フレンドの方の白鯨攻略戦来てたから、せっかくなのでヴィルヘルムさん連れてったら、自分が討伐者になると特殊演出来た!
泣ける演出だ😭pic.twitter.com/RFzQzoFNr9 9



他の最新記事はこちら