topics_gikochan_0912_01




125. 2021/10/01(金) 16:33:16.06
お前らM4好きなくせになんでぎこちゃんの事嫌ってんの?

126. 2021/10/01(金) 16:34:00.90
>>125
M4じゃないじゃん

128. 2021/10/01(金) 16:34:23.59
>>126
火の玉ストレートで草

127. 2021/10/01(金) 16:34:15.39
>>125
人間性

130. 2021/10/01(金) 16:34:42.52
>>125
嫉妬

131. 2021/10/01(金) 16:35:11.99
>>125
あいつビジネスストライカーだから

132. 2021/10/01(金) 16:35:38.59
>>125
コラボ先に迷惑をかける元M4はしまっちゃおうねー

134. 2021/10/01(金) 16:36:24.86
>>132
しまっちゃうおじさん懐かしすぎる
知ってる人少ないだろうけど

133. 2021/10/01(金) 16:35:47.55
>>125
あいつクズだから追い出されたじゃん
M4でもタイガーは叩かれてるし




142. 2021/10/01(金) 16:39:10.23
>>133
☀や🐲と比べるとモチベ低いだけの🐯と、モンストに暴言吐きまくって引退したあとにワートリとブリーチの風評被害動画出した💵を比べるのは🐯に失礼

136. 2021/10/01(金) 16:37:08.36
>>125
これ本人の可能性あるな?

137. 2021/10/01(金) 16:37:48.62
タイガー脱退でがみくんM4加入が期待されてる

141. 2021/10/01(金) 16:39:06.92
>>137
タイガー抜けたら宮棒もやめるやろ

152. 2021/10/01(金) 16:40:56.89
>>141
やめないけど

147. 2021/10/01(金) 16:40:10.62
タイガーは辞めたそうだよね

330. 2021/10/01(金) 17:29:57.35
ぎこってモンスト以外再生数ゴミなのにクビになってからモンストも落ちたからなんとか稼ごうとしてワートリバカにして炎上してたイメージしかない

342. 2021/10/01(金) 17:32:20.35
ぎこちゃんはワートリ叩くのにダイ大叩かないのがおかしい
結局自分が知ってる作品来て欲しいだけ

348. 2021/10/01(金) 17:33:29.87
全くアンチしてないのにパズドラFGOドラクエから嫌われた男が ぎこ

324. 2021/10/01(金) 17:28:56.14
ぎこはツイッターの連中にも嫌われてたからな
完全に終わってた

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら