スクリーンショット 2021-09-16 16.06.03







61: 2021/10/02(土) 00:07:38.49
ダウトよりエーテルの方がダルいと思うのワイだけ?

64: 2021/10/02(土) 00:08:15.28
>>61
エーテルのギミックもう忘れた

68: 2021/10/02(土) 00:10:12.04
>>64
除菌のガード、テレポトンネル
ダウトよりは適当弾きがしにくい

80: 2021/10/02(土) 00:13:23.53
あー
アルセーヌ1とバランでほぼ楽々だった気が

83: 2021/10/02(土) 00:14:06.21
>>80
>>68




66: 2021/10/02(土) 00:09:27.84
エーテルってダウトの運枠っぽいやつだっけ

82: 2021/10/02(土) 00:14:05.10
エーテルは透明になるとターン無駄になるのがダルい


ツイッターより

エーテル

超絶に轟絶ギミック出してくるなよ…

エーテルっていうののギミック分からなくてボロカスだった

本垢でエーテルやった感じちょっとめんどいな
なんなのこのへんなギミック


エーテル超絶の癖にギミックきもすぎてハゲそう

オリハルコンとかではまっっったく思ってなかったけどエーテルやって思った

超絶に攻撃通らない系の轟絶ギミック出すのやめろ
ディレクションガード分かってない人めっっちゃ多かった

…サブ垢欲しいな、あわよくば4垢勢になりたい


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら