5391




703. 2021/09/30(木) 17:48:36.46
4週目轟絶ディヴィジョンだけゴミやな
何の高難度の適性もない

715. 2021/09/30(木) 17:50:57.65
運枠ランキングで
アンフェア>>>トレノバっていうのは解るけど、そこにイグノーが入るのが理解できない

720. 2021/09/30(木) 17:51:59.69
>>715
ペルマルと同じ
マルタ→単体だと弱い ペルマル→強い
イグノー→単体だと弱い イグアン→強い

727. 2021/09/30(木) 17:54:20.49
>>720
アンフェア使うときにわざわざイグノー入れるかねw

734. 2021/09/30(木) 17:57:26.13
>>715
マーキングミサイルの誘発でイグノーの等倍友情
レクイエムとの差別化は友クリ持ちで苦手属性がない
アンフェアと同じブロック対応で阻害されない

744. 2021/09/30(木) 18:01:50.70
>>734
ブラストも入るちゅうことね
たしかに使えそう

751. 2021/09/30(木) 18:03:10.89
>>744
まあブラストはわりとどうでもいい

737. 2021/09/30(木) 17:59:09.66
>>715
トレノバなんて反射の時点でオワコンだろ

719. 2021/09/30(木) 17:51:53.63
正直ダウト>アンフェアだよな

724. 2021/09/30(木) 17:53:26.85
ダウトも所詮ダンク友情だから、艦隊運用でもダンクできるの一体かゼロ体かっていう世界だからゴミだよ
画面の端で必ず爆発するとかだったら評価上がるけどね

736. 2021/09/30(木) 17:59:02.68
トレノバの快適さには勝てんわ
結局普段使いはトレノバだわ
そもそもトレノバ募集ばっかだし

742. 2021/09/30(木) 18:01:33.53
>>736
これな
トレノバ持ってない雑魚が頑張ってイグアンとかゴミ集めてるの
健気である意味微笑ましい




740. 2021/09/30(木) 18:00:23.92
むしろ貫通の方がオワコン
普通は画面見ずにやるからテキトーに弾ける反射の方が上

748. 2021/09/30(木) 18:02:31.01
>>740
これもな
しかもトレノバはグロウスフィアという友情の頂点だし

819. 2021/09/30(木) 18:19:10.52
>>740
オワノバ信者ってバカみたいなこというのな

747. 2021/09/30(木) 18:02:23.19
正直イグアンは思ってるほど快適でもないって言うね

762. 2021/09/30(木) 18:06:09.77
>>747
基本的にはアンフェア4のが強い

767. 2021/09/30(木) 18:06:49.48
>>762
いや?

799. 2021/09/30(木) 18:13:42.00
>>767
ボス固いかアンフェアが動きにくいクエじゃなければアンフェア4でいいだろw

749. 2021/09/30(木) 18:03:06.58
楽々でやるなら反射だよね😘
画面見るなら貫通の方が早いけど😘

750. 2021/09/30(木) 18:03:06.87
まあトレノバいればイグアンいらんわな

772. 2021/09/30(木) 18:07:31.46
アンフェア4でドッカンドッカンするほうが楽しくないか

775. 2021/09/30(木) 18:08:30.74
>>772
トレノバ4でやってみ
飛ぶぞ

782. 2021/09/30(木) 18:10:32.03
トレノバは結構な頻度で意味不明なとこに弾が飛んでって
結局倒しきれないことが多々あるからなあ
そう考えれば必中のアンフェアは結構壊れてるわ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら