457. 2021/10/01(金) 02:43:15.11
トレノバが単純に活躍できないようなクエ構成にされてるってのがある
最近は角に雑魚が配置されてる気がする

458. 2021/10/01(金) 02:43:23.27
何回も出番くるのなんて砲撃キャラとかアムリタレベルのキャラくらいだろ

466. 2021/10/01(金) 02:46:38.42
使い道ないといってもタケミカとかハーレーとか尖った性能ならいつでも輝く可能性はある、尖ってもいない友情も強くない普通な性能が一番ダメなんだわ

471. 2021/10/01(金) 02:48:43.12
>>466
普通でも接待されれば最適になるけどね
真シリーズのゴミ豪絶接待みたいにね

467. 2021/10/01(金) 02:46:53.88
最近獣神化したマルコポーロさんは出番あったの?

473. 2021/10/01(金) 02:48:54.54
>>467
初回の26禁忌で使ったかもしれん

470. 2021/10/01(金) 02:48:25.93
アルセーヌはなぁ、カノン用の超究極ですらでしゃばる問題児だからな、エーテルでも半蔵の出番を奪ってたし

477. 2021/10/01(金) 02:50:19.58
シンジレイとかは普通の性能だからバサラにエリミ取られたんや

482. 2021/10/01(金) 02:51:23.68
>>477
バサラは後だし特効やんけ
しかも虎杖に枠取られてるし

480. 2021/10/01(金) 02:51:05.33
あのさ、ヘラクレスとか尖りまくりだけどカノンに最適取られたけど?

483. 2021/10/01(金) 02:51:28.32
>>480
ヘラクレスって恒常キャラだぞ?w
よく考えろ

484. 2021/10/01(金) 02:51:59.96
>>480
ライダーが最適なんだわ




490. 2021/10/01(金) 02:53:58.68
逆に限定から最適奪った恒常もいる、除菌のメルクリウスとか

496. 2021/10/01(金) 02:55:17.37
>>490
ディヴィジョンはノクターン4で良いからそもそもガチャ限要らね

503. 2021/10/01(金) 02:56:11.48
>>496
ガチャでの話してるんだが

523. 2021/10/01(金) 03:02:39.26
>>490
ノクターン ジャスミン
豚 ハイビスカス

532. 2021/10/01(金) 03:05:12.69
>>523
いずれも元がそこまで強くない限定だな、ラプラスからセレナーデを取れるキャラは果たして来るのだろうか

535. 2021/10/01(金) 03:06:51.25
>>532
いや別にギミック対応に木属性キラーのバランス型来たら更新やろ

594. 2021/10/01(金) 03:27:00.50
墜ちるやつはすぐ墜ちるんだよなマーチの丸太とか、イデアのアベルは今でも最適守ってるのにさ

598. 2021/10/01(金) 03:28:54.57
>>594
アロンズに完璧に負けてる
特に超バランス強化されてから明らかに差がついてる

608. 2021/10/01(金) 03:30:58.98
>>594
マーチのマルタとかとっくのとうに陥落しただろ今は猫だぞ

621. 2021/10/01(金) 03:33:09.64
>>594
落ちない事が良いとは限らない
落ちないってことはそれ以降のクエで活躍してないって事

それ以降のクエで適正があって活躍していたら上位互換が出る
出ないってことは出番がなかったってこと

660. 2021/10/01(金) 03:42:34.49
一体誰と比べて弱いと言ってるのか

654. 2021/10/01(金) 03:41:25.53
弱いじゃなくて使い道がない

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら