-U9r88mG_400x400




286. 2021/10/01(金) 01:36:34.04
フリークの出演者にfekoいて草

関連コンテンツ




300. 2021/10/01(金) 01:41:35.78
>>286
ほんまや
M4加入の布石やね

307. 2021/10/01(金) 01:42:39.95
fekoってあの禁忌26〜30を自陣無課金でクリアしてるあのfeko?

313. 2021/10/01(金) 01:44:04.13
>>307
めっちゃ説明口調ですね…w

308. 2021/10/01(金) 01:43:16.83
>>307
ベースボンボン弾いてるあのfeko




318. 2021/10/01(金) 01:46:15.01
>>307
めっちゃ上手いのは間違いないけど、超バランス上方修正と同時に霊圧消えたよね😨

315. 2021/10/01(金) 01:44:41.59
がみくん「公式に呼ばれてません!」チラッチラッ

346. 2021/10/01(金) 02:01:00.76
ここでまさかのギコちゃんM4復帰

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



ツイッターより


@fekocchi フェコさん出演決定おめでとうございます!いつもフェコさんの動画見てたので嬉しいです!

フェコさんがモンスト初めてでは無いかな?fekoさんの活躍楽しみです。動画も毎日見ております。

fekoさん出演かぁ、モンフリめちゃ楽しみ




他の最新記事はこちら