1158022.b6f7e8




790. 2021/09/29(水) 20:50:15.74
宮坊って引けなかったらマジでイライラしだすからな
それだけモンストに対して本気度が伺えるけど
正直不快だわ

関連コンテンツ




799. 2021/09/29(水) 20:51:05.26
>>790
あいつ一番まともに見えたけどモンストは人を変えちまうんだな…

802. 2021/09/29(水) 20:51:17.91
>>790
それくらいええやろ、だって人間だもの

806. 2021/09/29(水) 20:51:40.66
>>790
タイガー桜井がキレそうになってる宮坊観察してる感じが面白すぎたわ

810. 2021/09/29(水) 20:52:07.83
>>790
自分のオキニキャラ否定された時もあからさまに顔に出るな

816. 2021/09/29(水) 20:52:55.36
宮坊は他の人の酷いガチャ結果に対してもイライラしてることがある

846. 2021/09/29(水) 20:56:03.55
>>816
いいやつで草

831. 2021/09/29(水) 20:54:10.62
宮坊とか顔の表情筋ですぐ態度に出るから嫌いだわ
露骨に苦笑いとかイライラして引きつったり
演者に向いてないよ




832. 2021/09/29(水) 20:54:12.60
狙い引けない時のリアクション
宮坊→露骨にイライラしだす
タイガー→明らかに口数が減るまたは黙り込む
→物欲しそうな目で訴えかける
ぺんさん→感謝の気持ち👏

836. 2021/09/29(水) 20:54:51.76
>>832
洗脳されてるのぺんさんだけでは?

843. 2021/09/29(水) 20:55:42.64
>>832
ぺんぺんさん流石や🙏

850. 2021/09/29(水) 20:56:24.45
>>832
タイガーはあんま変わらん感じ
どうでもいいゲームのどうでもいいガチャを引いてる顔してる

860. 2021/09/29(水) 20:57:28.19
>>832
っぱぺんさんよ

840. 2021/09/29(水) 20:55:26.53
教祖ぺん様🙏

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら