5711




45. 2021/09/28(火) 20:25:59.59
ようやくベリンダ終わったわ
褒めてくれマジで引退しそう

47. 2021/09/28(火) 20:26:20.47
>>45
トレノバ卒業おめでとう㊗

52. 2021/09/28(火) 20:27:01.29
>>47
ありがとうもう回らなくていいと思うと引退しそう

51. 2021/09/28(火) 20:26:55.10
>>45
お疲れ様
俺も作ってから1度も使ってないけどどっかで刺さるだろ多分

56. 2021/09/28(火) 20:28:05.27
>>51
前回モンスト離れてて海やってないんで今回が初だが燃え尽きた
こんなん出すんじゃねーよクソ運営

55. 2021/09/28(火) 20:27:37.98
>>45
おめでとう&お疲れ様
でもゲスト参戦するならトレノバか轟絶ね🖐

57. 2021/09/28(火) 20:28:21.06
>>55
もってねぇよクソが

59. 2021/09/28(火) 20:29:06.80
ベリン無って性能度外視で一緒煽られる存在なのに呑気だよな

66. 2021/09/28(火) 20:31:13.55
>>59
いたよな周りが受験勉強してるのにゲーセンパチスロ行ってた呑気な奴

78. 2021/09/28(火) 20:32:48.77
ベリンダおばさんに性能以外の価値あったの?

80. 2021/09/28(火) 20:33:15.96
>>78
性能に価値あるんすか🤔

82. 2021/09/28(火) 20:33:24.56
>>78
復刻しないプレミア

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



ツイッターより


ベリンダ終わり
ひかいも終わったのでまじでモンストやることなくなった pic.twitter.com/qQiluu1LjG


ベリンダ終了!
長かった。これで使われへんとか言わんといてや。
後は雑魚衆を運極にして船は終わり!
もうちょいや!

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#ベリンダ pic.twitter.com/eLYldXECvr


モンスト秘海の冒険船辛くなって来た。3海域のベリンダ倒せるか気がしないし、普通のやつも難しくてちょいちょい失敗するんで面倒くさくなって来た。
2海域放置してるからそっちやろうかな。

やっぱベリンダ運極になるまでは募集に参加するのはダメか





スポット至宝だから今日ベリンダやる



初ベリンダ
絶妙にめんどくさいクエストなのかな?っていう印象 pic.twitter.com/5lYedxx7Gl




ベリンダくそクエすぎて 誰か楽な攻略法ない?



ベリンダ2倍至宝( ・ᴗ・ )⚐⚑
そろそろ終わりそう pic.twitter.com/hP5HQoLrcG




他の最新記事はこちら