A2x9WSNq20210927f




『超・獣神祭』ガチャ結果報告


超獣神祭120連でカノン引けましたスマホのプッシュ通知みたいな確定演出初めて見た
他に新顔が3体
特に戦力になりそうなのはいなかったっぽいけど、まぁまぁの結果かなぁ pic.twitter.com/WX4VhzmZiO




モンストの超獣神祭も確定でた!
あなたは無限列車から降りて出てこないでよ…
ハレ晴レフユカイ(*>д<) pic.twitter.com/tT8zLOUD0u

新キャラ
10連で出たから
もう今回の超獣神祭は引きませんw

バサラとハレルヤ持ってないから
欲しいけど…これ以上の引きを
出せる気にならないwww

#モンスト
#超獣神祭 pic.twitter.com/HAr7OKaiuR


カノン狙いで超獣神祭ガチャ引いた!確定来たと思ったらシャーロック・ホームズだったふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)😭課金でもしようかな�
#モン
pic.twitter.com/XbowqomSkB kB


超獣神祭...ホシ玉49のまま暫くガチャ我慢して挑んだ結果...

シングル1回目→サファイア☆4
ホシ玉→カ...カノン様お迎えしましたガチで手が震えましたありがとうございますありがとうございます
#モンスト #超獣神祭 #カノン pic.twitter.com/ZJPoc0jJuv





超獣神祭とりあえず10連

バサラ2体目やったー

星玉確定演出だと!?
カノンやったー

50%ガチャでも引くか

パスカル初ゲやったー←イマココ

運良すぎでは?? pic.twitter.com/LFgBtguUa7


#モンスト
超獣神祭でホシ玉を引いたら…何だか演出が違うぞ!と思ったら、これはどうゆう事だ❗
確定来たら選べるようになったんかい⁉️
カノンありがとうm(_ _)m pic.twitter.com/ouGUdZvxxK



@sakusakuma6111 咲良さん、結局超獣神祭ガチャしました。10連だけ…未所持1体、ビナー4体目GET
       ヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/w3Tp23ztGw

ちなみに星玉貯まるまではこれ()
超獣神祭とは? pic.twitter.com/c2gouSeASl


超獣神祭でカノン引きました!ロックマンにでてきそう! pic.twitter.com/bvUeMv8e7z

なんやかんやで追加!
30連分買ったのに10連目で来るんかーいw
今回は20連で大勝利!
やっぱ超獣神祭は強いわ!
激獣神祭はめっちゃ弱いけどw
#モンスト pic.twitter.com/9kAg7O5xI2

モンスト超獣神祭
10連ガチャ1回目

ソロモン、5個目だわ。
もういらんて💦

#モンス
pic.twitter.com/GqKbWXFLEA A


超獣神祭!やっとエクスカリバー当たった😁pic.twitter.com/H0IXgEvEgm m

モンストの星玉ガチャで知らない謎演出!と思ったら…!

嬉しいけれど、超獣神祭のキャラは持ってないのが多いから迷ったw
まあカノンにしたけどもっ!!

活躍するといいな😌(ビナー…)pic.twitter.com/N2yA9v9IvA A





他の最新記事はこちら