3572











146: 2021/09/24(金) 01:14:48.74
オワストやることないのにガチャ追加は必死だな

501: 2021/09/24(金) 08:21:04.94
モンストって8周年記念課金パックとか周年オーブ特売とか全然しないよな
商売下手すぎるやろ

503: 2021/09/24(金) 08:22:06.99
周年でソロモン モーセ獣神化して来月の超獣でリストラまで見えた そういう手法で課金させるんだろうな まぁ持ってないやついないとは思うが

504: 2021/09/24(金) 08:22:12.33
商売と言うより宗教だからね
お布施だよ

506: 2021/09/24(金) 08:23:27.95
モーセってまだリストラされてなかったんか

518: 2021/09/24(金) 08:29:37.23
他も狙えるなら回せるけど
ほぼカノン一点狙いになるから迷うな
一点狙いでもほしいってほどでもねえよなあ




521: 2021/09/24(金) 08:30:19.42
>>518
正月どうせ回すやろ

526: 2021/09/24(金) 08:32:56.95
星玉は毎回好きなの選ばせろ

594: 2021/09/24(金) 09:16:11.77
カノンの集金のために来週にダウトか

727: 2021/09/24(金) 09:46:35.11
カノンつおい?

901: 2021/09/24(金) 11:11:37.47
パズドラはコラボ確定ガチャ販売とか上手いことやってるよ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら