4817




21: 2021/09/24(金) 00:30:56.74
質問、何でアザトース入れないの?

26: 2021/09/24(金) 00:32:12.96
エリザベスなんて自分で毒直せないしアザトースにしない理由が分からんのだが

30: 2021/09/24(金) 00:32:40.18
>>26
わりと新しめのキャラだし持ってないんじゃないの?

32: 2021/09/24(金) 00:33:47.40
>>26
逆に聞きたいんだけど、命より大事なオーブをアザトースのために使うと思う?

29: 2021/09/24(金) 00:32:32.28
禁忌来てんじゃーん

38: 2021/09/24(金) 00:34:56.93
18てバサラ2アザトース2でも行けると思うわ

47: 2021/09/24(金) 00:36:34.72
>>38
それでやってるけど余裕よ
伝染毒になってないバサラはSSでしばらく毒防いだりとかもできる




49: 2021/09/24(金) 00:37:22.75
18なんて結局アザトースさえいればなんとでもなる感

153: 2021/09/24(金) 01:19:21.47
今月は18で1回氏んだだけで終わった😎


ツイッターより

18の獄がクリア出来なくてキレそう
アザトース入れろや

#禁忌の獄18

誰かフレンドの人アザトース出して.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.18行けない( ᐛ )

18苦手だったけどアザトース2にしたらめっちゃ楽になった
底力つよすぎ pic.twitter.com/cTjpvfMUjm

18獄は遅くても脳死でできるアザトース艦隊が好き


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら