sakurai




256. 2021/09/23(木) 22:09:00.27
最近の宮坊、ファミ通のチャンネルじゃお通夜なのに自分のチャンネルだとめちゃめちゃハイなのなんかなぁ

271. 2021/09/23(木) 22:12:18.86
>>256
元々桜井の友達枠の意識低い奴だから仕方ない
とっととファミ通辞めて自分のチャンネルに注力したほうが良いと思うわああいう奴は

279. 2021/09/23(木) 22:13:39.06
>>271
タイガーのが要らないわ
モンストやる気ねー奴がM4に居座るなよ
モンスト以外の動画じゃ価値ねーくせに

324. 2021/09/23(木) 22:25:01.56
>>279
いやタイガーとかどうでもよくて
タイガーが居なくなったところでファミ通所属で仕事としてやってる以上宮坊はずっとあの調子だってこと

296. 2021/09/23(木) 22:17:15.11
M4タイガーからガミくんに変えてくれないかな

299. 2021/09/23(木) 22:17:35.47
>>296
顔によるな流石に

317. 2021/09/23(木) 22:21:32.90
>>299
今のM4は歴代最高のイケメン集団だからな
がみくんがイケメンじゃないなら入隊は認められない

319. 2021/09/23(木) 22:21:56.92
>>317
👽

305. 2021/09/23(木) 22:18:04.62
がみくんの安っぽい声すごくいいわ

306. 2021/09/23(木) 22:18:14.75
M4にりーたんとキム兄を呼ぼう

308. 2021/09/23(木) 22:18:43.73
>>306
りーたんいればライト層の意見取り入れてくれそう😍

307. 2021/09/23(木) 22:18:23.78
ぺんぺんと宮坊と仲良いな

314. 2021/09/23(木) 22:20:34.89
タイガーモンストやる気ないしまじでM4交代あるな
問題は誰になるかだけど




322. 2021/09/23(木) 22:24:49.38
M4に一人だけやる気ないやつおるね?

327. 2021/09/23(木) 22:25:43.46
むしろメンバーのやる気とかよく気づくな

そんな顔に出てるもんかね

328. 2021/09/23(木) 22:25:45.48
最近のぺんぺんはやる気あるわ
ブリーチコラボのキャラもちゃんと厳選してたし

329. 2021/09/23(木) 22:25:51.48
M4はやる気あるやつなら誰でもいいよ
タイガーは降りてくれ

334. 2021/09/23(木) 22:27:09.03
モンスト好きな4人組じゃないからセーフ

340. 2021/09/23(木) 22:28:23.64
でも今のM4で誰か変えるとしたらタイガーだよな

342. 2021/09/23(木) 22:28:59.64
今まともにモンストやってるモンチュバって
がみくん、ごむひも、feko、くらい

360. 2021/09/23(木) 22:31:41.56
>>342
ゆんみ😡って思ったけど最近マジでガチャ動画しか出してなかったわ

367. 2021/09/23(木) 22:33:27.47
シロアさん以外あり得ないやろ
頭の悪い新参にやらせるとか許さんぞ

369. 2021/09/23(木) 22:33:42.47
公式出ちゃうとmixiに身元を明かさないといけないからね
色々とやりにくくなると思うわ

379. 2021/09/23(木) 22:35:11.09
自分のお気に入りの実況者ほどそういう公式に推薦する心理もよく分からんわ

公式に出たら大なり小なりその人の持ち味が無くなるのに

384. 2021/09/23(木) 22:36:02.38
>>379
これ

390. 2021/09/23(木) 22:36:41.69
>>379
ずっと応援してたマイナーバンド、マイナー芸人がメジャーやゴールデンに進出すると
なんか嬉しいだろ(一方で寂しい

389. 2021/09/23(木) 22:36:40.43
こったそとか完全に切られたな

392. 2021/09/23(木) 22:37:15.82
こったそは料理YouTuberとして売れっ子になったからな
モンストしか出来ない無能とは格が違うよ

395. 2021/09/23(木) 22:37:59.78
ありすぅ呼ぼう
何かいつの間にか復帰しとるが相変わらず腕だけは本物

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら