スクリーンショット 2021-09-23 16.18.43





ツイッターより



#モンスト
ブラフマー改の性能よく見ると、
ルガッサ接待なのであった。
8獄の崩壊が加速してるのもわかるけど

適正ない人はブラフマー改でルガッサ手に入れてフェルシアやってくださいねって感じかな🤔AW減速壁なんじゃねw


地味に今回のニュース最強はブラフマー
ナツに完全にとどめをさした

ニュース振り返り系の動画みてて思ったけど、ブラフマーSS以外は超ハイスペックだな
ルガッサ適正として生まれたけどルガッサだけじゃ収まらなそう pic.twitter.com/VslUn75asD

ブラフマーってどうしても弱いイメージが抜けない
魔法陣とブロック搭載されればまだ強く見えるかな
爆発SSはソロモンと同じのが搭載されないと厳しいけど多分一個下クラスが搭載されるんだろうなー


ブラフマー獣神化改してルガッサ壊しに来てるのかわからんけど元々ガウェインで壊れてるんだよな

そういやブラフマーの妖精キラー、あれなんだったんだ

ブラフマー獣神化改いいアビしとるわ
ちょうど誰もおらんとこ




ブラフマー改発表でこれ程雄叫びを上げた奴が私以外にいるだろうか

ブラフマー色変わってんじゃん

ブラフマー改来たかっ

ピックアップ待ちだね😌

絵柄はこちらが好きだけどなぁpic.twitter.com/pVPsNvQcvr r

ブラフマー超バランスと木属性キラー乗ったらラプラス余裕で超える友情火力でるやん

ブラフマーこれは普通に強いな、ナツ持ってて船で使ってるけど死んだやん

ついに我がブラフマー艦隊が火を吹くときが来たか… pic.twitter.com/66qcB88fam

ここでブラフマーという事はやはり周年はオーディンなのでは?






他の最新記事はこちら