42. 2021/09/21(火) 16:33:19.72
周年でまどかは確定だしもう少しの辛抱

43. 2021/09/21(火) 16:33:42.08
モンスト以上にタダで遊べて楽しめてるアプリ他に無いのが問題だわ
何だかんだで楽しいわ
ごちうさコラボ来るし最高ですよ

50. 2021/09/21(火) 16:35:20.02
お前らこれでも見て落ち着け

53. 2021/09/21(火) 16:35:58.13
>>50
リボンイイっすねぇ

138. 2021/09/21(火) 17:00:50.24

無理やりモンストの話なんかしてないでスケボー🛹して来いよ
ストリートで待ってるぜ😉

146. 2021/09/21(火) 17:03:27.48
>>138
なんだこのキモイ奴
似合ってもないのに眉まで染めてんじゃん

147. 2021/09/21(火) 17:03:49.63
>>138
バリかわいい




149. 2021/09/21(火) 17:04:09.56
>>138
カズレーザーって赤以外も着るの?

160. 2021/09/21(火) 17:06:46.47
>>138
自分のことイケてると思ってそう

168. 2021/09/21(火) 17:08:33.83
>>138
オロナミンCのラベルまでわざわざカメラ目線にしてる辺りまじでこいつ自撮り脳なんだな
自撮りしに会社通勤してるだけあるわ

195. 2021/09/21(火) 17:15:28.71
>>138
イキりビーバー

268. 2021/09/21(火) 17:46:21.83
>>138
オロナミンCめっちゃ美白イケメンじゃん

417. 2021/09/21(火) 18:48:23.73
モンストやらなくてもアメリカに一軒家持ってて5輪で金メダル取ってる堀米とりーたん
同じスケボー好きなのに何故ここまで差がついたのか

421. 2021/09/21(火) 18:51:05.33
>>417
どっちも木村に選ばれたんだよな
やっぱりモンストの呪いだな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら