ogp




279. 2021/09/22(水) 02:30:50.65

モンパス課金だけで未開禁忌と轟絶おおよそクリアまではできるしガチャに課金してキャラ引きに行く人って熱意が凄いと思う

289. 2021/09/22(水) 03:05:54.12
>>279
お前そのキモい名前どうにかなんないの?

280. 2021/09/22(水) 02:35:06.10
さよならアリスじゃん

281. 2021/09/22(水) 02:50:58.58
モンパス課金してるならガチャにも課金しろ

282. 2021/09/22(水) 02:53:52.68
モンパス会員とかw嘘でしょ
それでガチャ課金煽るとかw
目くそ鼻くそを笑うってやつか?

286. 2021/09/22(水) 03:00:36.26
>>282
確かにな
6月からモンパスやってるけどもうだいぶコンテンツ消化できたし今月末辞めようかな
ガチャ課金してる人もコンテンツ消化終わってないからだけか

284. 2021/09/22(水) 02:55:35.87
毎月500円払ってる奴も相当な熱意だが

288. 2021/09/22(水) 03:03:24.10
実際メリット0だしなあれ
お布施みたいなもんでしょ

336. 2021/09/22(水) 04:40:57.16
オーブを消費するか時間を消費するか
どっちか選べって言われたら廃課金は両方だよな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


関連コンテンツ

来月メインやめてサブでモンパス入ったらサブのサンダル2体目につけられるからスタミラ引かなくて良くなるんやけど

昼休みのコンビニ学びプラススポット(モンパス特典) pic.twitter.com/oTFXqFfiod


1500円のiTunesカードで3ヶ月楽しめるってモンパス凄いよな

人生2度目の

非モンパス会員で至宝+

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さっきルガッサやった時至宝発動して
幸せな気持ちになった☺️ pic.twitter.com/mCsea3cO4l










モンパスって入った日から恩恵があるのか
次の日から恩恵があるのか
どっちですか(´・ω・`)🌀

次3ヶ月目だしモンパスの更新するか


魂気の配布量増えてはいるけど1日1000(モンパス1500)が納得いかない。


とりあえず今月末から2垢でモンパス契約しよ

野良マルチしてるとモンパス入ってない人多いなって思う





他の最新記事はこちら