1801




240. 2021/09/22(水) 01:29:45.81
ヒカキンが最後にモンスト動画上げたのいつ?

243. 2021/09/22(水) 01:31:57.33
ヒカキン登録者1000万人越えの生放送で泣いてたけど
M4脱退の時の方が号泣してたよね
ヒカキンを心の底から号泣させたモンストって凄いね🤗

245. 2021/09/22(水) 01:34:39.28
ヒカキンを手放していなければウマに怯えることもなかったのに

246. 2021/09/22(水) 01:35:28.41
>>245
🐯のラジコンにされるヒカキンが見たいか?

247. 2021/09/22(水) 01:36:03.30
HIKAKINと無料二宮はどっちが強いですか?

248. 2021/09/22(水) 01:40:01.75
HIKAKINさんはモンストまだやりたかったのにな😭
適正キャラ居ないやらPSやら言われて選民された今のモンストが行き着く末路がアレよ😅

249. 2021/09/22(水) 01:43:38.16
ゲームは複雑になった時点でおしまいよ
HIKAKINはベストタイミングでモンストと絶縁できたと思う
さすが先見の明の持ち主だね。未来人なんじゃないかと疑うほどに

251. 2021/09/22(水) 01:44:53.35
ヒカキンに切れられたモンストさん無事オワコンに

254. 2021/09/22(水) 01:46:07.23
当時の運営はヒカキンを失う意味を分かっていなかった…




257. 2021/09/22(水) 01:47:29.20
今さら必死に交渉してそう

256. 2021/09/22(水) 01:47:04.05
お前らヒカキン大好きかよ

258. 2021/09/22(水) 01:48:18.46
いいのよヒカキン…このままモンストと私たちを殺して…

260. 2021/09/22(水) 01:48:48.97
今のM4はメンバーのパワーバランスが大体同じだから安心

261. 2021/09/22(水) 01:49:04.21
モンストが盛り上がったのは間違い無く昔はヒカキンのおかげだったからな M4とかいう別に誰も高難度路線なんて望んでなかったゴミのせいで最強の広告塔を逃した

262. 2021/09/22(水) 01:50:14.83
>>261
早めに脱落してよかったんじゃないの?
M4って勝てないと叩かれるからメンバーが淘汰されるのは必然

263. 2021/09/22(水) 01:51:42.96
たけちょりとか広報と一緒にやらせればいいんじゃない

267. 2021/09/22(水) 01:57:28.15
勝てない奴は“捨てる”

269. 2021/09/22(水) 01:59:52.22
そして誰もいなくなった

270. 2021/09/22(水) 02:00:00.79
ユーザも金もヒカキンも広報も使い捨て、そしてモンストそのものを捨てて終わるのね

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら