kinki_top




255. 2021/09/20(月) 15:21:33.55
今年の超究極で一番ムズいの近藤か?

265. 2021/09/20(月) 15:22:49.52
>>255
まぁ近藤だね
全体だと伊達

260. 2021/09/20(月) 15:22:08.54
真は伊達からやってない
アマテラスもクソだったけど伊達の真クソはやり過ぎのクソ

269. 2021/09/20(月) 15:23:49.08
今年は本気でヤバイと思ったの禁忌追加層くらいだな

271. 2021/09/20(月) 15:24:34.13
26だけ毎月つらい
他は茶番

277. 2021/09/20(月) 15:26:04.64
初回26獄、28獄に比べたら今年の高難易度全部茶番だわマジで

279. 2021/09/20(月) 15:26:43.01
26、28も過去の初回禁忌と比べれば楽だし

282. 2021/09/20(月) 15:28:29.59
>>279
まあ一番は圧倒的に24獄

288. 2021/09/20(月) 15:30:31.80
>>282
孫市持ってなかったら諦めてた

284. 2021/09/20(月) 15:29:34.67
>>279
確かに
個人的には12、16、22、24が思い出すぐらい地獄だったわ
特に16 ラミエルが1番輝いてた時間




283. 2021/09/20(月) 15:28:44.34
初回禁忌24は地獄だった
刹那の紋章力足りなくてスポット探したくらい

287. 2021/09/20(月) 15:29:44.26
しかしいつも最難関が真っ先に難易度落とされるのはわざとなのかね

289. 2021/09/20(月) 15:30:41.20
>>287
CHARA売れるんだからやらない理由ないしな

291. 2021/09/20(月) 15:31:54.52
26獄の難易度の落とし方はキャラ販促に繋げてないのが草生える

294. 2021/09/20(月) 15:33:32.52
>>291
超バランスアムリタつえーぞ、ほしーやろ😎

超バランス鈴蘭つえー😊

😎💢

295. 2021/09/20(月) 15:34:08.23
追加禁忌の難易度の落とし方投げやりすぎるよな
よほど誰もやらなかったのか

299. 2021/09/20(月) 15:35:59.54
>>295
まあ轟絶にキラーMの適性追加したりサンダルクッソ強化したり雷葉αとかぶちこむくらいだし

296. 2021/09/20(月) 15:34:25.17
そういや次の禁忌でまた6獄~10獄で分岐追加されるらしいな、これ全部分岐つけるのか?

298. 2021/09/20(月) 15:35:55.28
>>296
15くらいまでと予想
いうて0獄なくしたかっただけだと思うけど
右1やってみマジで簡単な激究極だから

297. 2021/09/20(月) 15:35:33.14
そういえば分岐の方一度もやった事ないな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら