sakurai




815. 2021/09/21(火) 00:23:32.97
ここの人たちとぺんぺんを語りたい
熱心なファンいるみたいだし

816. 2021/09/21(火) 00:24:13.44
>>815
💀について何を語るの

818. 2021/09/21(火) 00:26:23.08
>>815
本人が楽しんでるし周回やってない割には知識はしっかりあるしな
タイガーとは全然違う
タイガーやらないから宮坊も呆れて不仲っぽいな

820. 2021/09/21(火) 00:29:51.01
>>818
それでもタイガーさんPS高いからすごいわ
M4配信でも普通にプレイしてるし

819. 2021/09/21(火) 00:29:19.71
ぺんぺんさんはモンストやらないと生きられない体になってそう

821. 2021/09/21(火) 00:30:11.26
🐯だけはガチでモチベ死んでるな

827. 2021/09/21(火) 00:32:43.72
>>821
なんかの動画での図鑑の部分を見てたら激究極の進化前ですら未所持で光ってないから新イベのオーブ回収すらやってない

835. 2021/09/21(火) 00:35:25.02
>>827
そんなモチベないのに良くまだM4とかやるな
他のガッツリやってる配信者と交代でええんちゃう

823. 2021/09/21(火) 00:31:31.41
ミハネの件についてはタイガー🐯が1Pじゃなかったらカリモンしてるのバレてないから若干同情するわ

825. 2021/09/21(火) 00:31:36.07
m4ですらモチベないのにドカタのモチベはどこから来てるんでしょうな😺

841. 2021/09/21(火) 00:37:32.93
>>825
格ゲーでも表舞台には出てこないけどアホの一つ覚えが如く練習してるキモイのがおるじゃろ?
それや😊




837. 2021/09/21(火) 00:35:56.91
モンストYouTuberってつまらなそうにプレイしてるのもあってか動画もつまらない😔

845. 2021/09/21(火) 00:42:37.68
現実的な話すると金になるからやってるのもあるけどね
一般ユーザーからしたらそれがモチベ高いとか仕事熱心に見えてるから得なだけで
💀さんがわかりやすいとは思うけど
まぁ本人たちは金の話はしないけどさ

848. 2021/09/21(火) 00:44:34.69
タイガーの代わりにガミくんM4に入れて欲しい

850. 2021/09/21(火) 00:49:44.81
>>848
がみくんは動画作成と厳選が大変でM4とか遊んでる場合じゃないでしょ

871. 2021/09/21(火) 01:15:57.04
>>848
がみは公式出てほしくない

876. 2021/09/21(火) 01:19:06.00
櫻井いないM4やだな
オタクが独り言ブツブツ言い合うだけの会合になるよ

890. 2021/09/21(火) 01:24:45.20
がみくんは顔出ししたがらないしな
出す必要もないが

905. 2021/09/21(火) 01:52:26.34
がみくんは公式じゃないからこそ弱いキャラには「よっわwww」「引かなくていいです」って正直に言えるわけだからその良さを損なってほしくない🥺

906. 2021/09/21(火) 01:53:56.17
>>905
キャラを下げないのってペン🐧さんくらいでは?

910. 2021/09/21(火) 02:06:21.93
>>906
将来性は使えないを言い換えただけだからねぇ

908. 2021/09/21(火) 02:04:14.68
将来性言う割に💀運極作らないよな🤔

912. 2021/09/21(火) 02:09:24.26
>>908
将来性が怖いか?

913. 2021/09/21(火) 02:11:27.73
悪さしそうで怖いんだ😬

886. 2021/09/21(火) 01:21:09.97
M4のメンツは、今のままでいいよ。
名前のあがってるYoutuberは顔出ししないでしょ。
Youtuberに限らず、新しいメンバーになった人は、
運営に気を使いながらギクシャクして、
本来の持ち味がなくなると思うよ。

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら