501. 2021/09/20(月) 21:51:00.79
今は3dが強いけど2dも需要はあるんだよな?

507. 2021/09/20(月) 21:52:20.23
>>501
スマホに限ってはむしろ3D嫌われ始めてる
無駄にスペック要求高いのとバッテリーへの負荷等で

505. 2021/09/20(月) 21:51:56.15
モンストキャラの3Dハクスラでもだしゃワンチャンあるけどそんなバクチしたくないことはこっちにもわかる

508. 2021/09/20(月) 21:52:28.34
確かにサイゲと違ってmixiには技術力も経験もないけど
「3Dモデルを外注」って桁違いな額が必要だと思うぞ
それを動かして戦闘させるならなおさら予算がかさむ

今後のことを考えても、3Dモデルくらいは作れるようになって欲しいもんだけどね

510. 2021/09/20(月) 21:53:19.77
モンストのスピンオフ作ります!からの1発目でほぼほぼ本家と同じ操作性のすごろくだしたのがあかん
しかもあれ課金する意味ないし
白猫テニスくらい本家と差別化しないと

513. 2021/09/20(月) 21:53:48.38
クオリティ低い3dよりは2dの方がいいでしょ
ウマ未満の3dはいらん

514. 2021/09/20(月) 21:54:00.21
モンストグッズ関連も全滅状態だしホント落ちぶれたな

515. 2021/09/20(月) 21:54:04.48
身分相応な位置にきてるな

517. 2021/09/20(月) 21:54:40.72
>>515
モンストあるある
放置少女とマフィアシティがライバルになってる

518. 2021/09/20(月) 21:55:41.27
2~3年前の余裕はどこへ行ったのか




520. 2021/09/20(月) 21:55:55.16
mixiってゲームに一切関係ない株や施設へ金を出してるんでしょ?
しかもそれらの全てが的外れで稼ぎにはなってない
そんな馬鹿なことやるくらいなら新作ゲーム作れ、って気持ちはまあ分かるわ

523. 2021/09/20(月) 21:56:58.64
>>520
そもそもそっちが本業だし
サイバーエージェントもだけど

545. 2021/09/20(月) 22:04:01.86
>>520
それが本業やw
モンストが大当たり過ぎただけ
調子こいてたら超大幅収益減でまさかの社長が直々に乗り出したのがmixi

521. 2021/09/20(月) 21:56:57.24
グッズもいつまでもルシファーだしな時が止まってんぞミクソよ

530. 2021/09/20(月) 21:58:22.94
>>521
アルセーヌのグッズとか一切出さないの笑うわ

522. 2021/09/20(月) 21:56:57.68
元々SNSのとこだし仕方ない
モンスト当てたのが何かの間違いだった

529. 2021/09/20(月) 21:58:17.38
DL版で3000円未満のゲームソフトとかあるけど
ああいうレベルでクオリティ低くてもいいから
お試し程度で据え置き機に3D版のモンストを出して欲しいわ
それが好評なら据え置きで続編orスマホで完全版をリリースすればいい

536. 2021/09/20(月) 22:00:44.32
そういや何日か前に轟絶のPV的なの出してたがあーゆうのでいいのになんで全然出さないんだろうな

538. 2021/09/20(月) 22:01:55.06
3Dとかどうでもいい
とりあえずキャラを動かすことから始めようか?

なんで獣進化のPVだけは動いてるんだよ
それを丸々本編に持ってくればいいだけじゃん
広告詐欺するためだけにアニメーション作ってゲェジもいいとこだろ

687. 2021/09/20(月) 23:18:42.07
>>538
アプリが落ちやすくなるから要らん

543. 2021/09/20(月) 22:03:55.42
ハレXがドタドタ動くやつあったよな😺

551. 2021/09/20(月) 22:06:07.61
キャラは勿体ない
もう少し味付けしないと

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら