smartphone_jidori_selfy_schoolgirl




436: 2021/09/20(月) 07:10:51.51
サブ使う人ってメインとサブならメインを大切にすると思うが
メインで得するがそれをやるとサブがメインで得する分の2倍損するようなことがあったらそれやるもんなのかね

438: 2021/09/20(月) 07:14:49.69
>>436
日本語でおk

447: 2021/09/20(月) 07:22:54.33
まだサブ垢に不利益生じてほしいという願望を持っている熱心なユーザーがいるのはいい事だ

450: 2021/09/20(月) 07:24:44.10
なぜ単垢は複垢にここまで嫉妬できるのか疑問ですねp

451: 2021/09/20(月) 07:25:33.97
単垢は宗教だから

457: 2021/09/20(月) 07:28:39.59
いつどこでどのようにって具体例がないならただの嫉妬からくる都合の良い妄想だから黙ってスマホあと3台買いなね

463: 2021/09/20(月) 07:32:12.41
メインで得するがサブがメインの2倍損するってどういう状況よ

464: 2021/09/20(月) 07:33:45.97
端末4台並べて4垢育てないといけない面倒さ考えたら適当に単垢で遊ぶ方が圧倒的にいいだろ




466: 2021/09/20(月) 07:40:36.53
単垢は効率悪すぎるから2台がいいかな
4台はもうそこまでありがたみがない

468: 2021/09/20(月) 07:42:19.23
>>466
複垢で無意味な運極周回をしてる方がよっぽど効率悪くない?

469: 2021/09/20(月) 07:43:16.83
>>468
正論やめて!

480: 2021/09/20(月) 07:54:45.71
単垢→限られた手持ちキャラでクエストを楽しむ、運極周回はやらない

複垢→紋章借りモンゲーでゴリ押し、必死こいて運極周回

484: 2021/09/20(月) 07:56:57.21
>>480
必死こかなくても運極になるだろw

485: 2021/09/20(月) 07:57:24.34
PSは間違いなくソロの方が上手いな

487: 2021/09/20(月) 08:01:30.21
>>485
多分地頭が悪いからそれはない

489: 2021/09/20(月) 08:02:27.51
>>487
モンストやってる奴全員に言えるから

490: 2021/09/20(月) 08:03:15.75
轟絶

ソロは一度やって終わりだから10分

複垢は運極周回までやる(しかもビスケットが使えない期間)から4時間

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら