bikkuri_me_tobideru_man




140: 2021/09/19(日) 23:45:01.65
つけたい奴おらんすぎて戦型の書40冊くらい余っとるンゴ

141: 2021/09/19(日) 23:45:21.95
どんだけキャラいねーんだよ・・

145: 2021/09/19(日) 23:46:41.34
最近だと5天使は勿論浦女1年とか風雷αとかエリザベスとか雷葉αとかかなりいるじゃん

153: 2021/09/19(日) 23:48:38.75
5天使に戦書使わない人の理由が分からん

154: 2021/09/19(日) 23:49:07.05
>>153
普通全員解放するよな優先で

155: 2021/09/19(日) 23:49:24.35
メタトロン解放したところでな

157: 2021/09/19(日) 23:49:55.44
何故か水のちっちゃいのだけ解放されてなかった




159: 2021/09/19(日) 23:50:40.19
>>157
😡

160: 2021/09/19(日) 23:50:52.74
カマエルは当然のことザドキエルとかサンダルは解放してないのは意味が分からん

163: 2021/09/19(日) 23:51:32.31
メタトロンが強いのはわかったけどスピード型のためにわざわざノーマル戦書使うのはどうかなって

164: 2021/09/19(日) 23:51:38.28
無天使だから解放出来ないだけでは🤔

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら