animal_buta_shock




26: 2021/09/19(日) 08:31:45.96
まだ神殿やってんの?
運極も

27: 2021/09/19(日) 08:36:44.04
まだモンストやってんの?

60: 2021/09/19(日) 09:11:15.51
まだ神殿してる奴草

63: 2021/09/19(日) 09:13:25.22
ブリーチでステッキ15本手に入ったからしばらく神殿とはおさらばだな

65: 2021/09/19(日) 09:14:23.07
でも結局やってることは使用回数0の運極つくりなんだよな…

81: 2021/09/19(日) 09:20:34.42
至宝プラスかマイスポ至宝とノーコン2個ないと神殿しないから滅多にできない




84: 2021/09/19(日) 09:24:03.01
至宝がこようがノーコン2個だろうが神殿なんてもうやらんやつが多数派なんだよな😅

87: 2021/09/19(日) 09:24:45.02
>>84
神殿以外に何すんだ?

90: 2021/09/19(日) 09:25:17.10
>>87
ログインだけど

89: 2021/09/19(日) 09:24:57.97
でもお前らだって昔はトクエルついたモンスター眺めてにやけてただろ

93: 2021/09/19(日) 09:26:14.66
特L付けることで自己満足してる

453: 2021/09/19(日) 11:41:37.84
お前ら明日は大厳選の日だぞ、至宝くらい取っておけ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら