fusagikomu_man




533: 2021/09/18(土) 22:00:36.88
ディビジョンって難しすぎん?
水の男が2体ガチャで当たったからやってみたけど半日以上かかったで


560: 2021/09/18(土) 22:05:08.71
>>533
ディヴィジョンは薄い角度の2~3反射は読めないと難しいね
クリアできれば自然とPS上がるから訓練所での練習推奨

537: 2021/09/18(土) 22:01:20.91
>>533
アナスタシア1体居れりゃ究極レベルだけど😅

547: 2021/09/18(土) 22:02:22.98
>>537
それまじ?
あの視力検査みたいなシールドも無視できる?

559: 2021/09/18(土) 22:05:03.95
>>547
シールドは無視出来ないが
中ボス削れない時SSワンパン
ボス入ったら右の分身の玉にSSワンパン
以後毎ターン反撃1発でほぼ1ゲージ飛んでく

568: 2021/09/18(土) 22:07:36.49
>>559
持ってないから頑張ってみるわ

>>560
PSとかいまさらなんか価値があるんか?
アヴァロンをヤマタケ艦隊でクリアしてた頃に戻して




585: 2021/09/18(土) 22:10:30.70
>>568
真シリーズとかクリアすると楽しいよ😊

877: 2021/09/19(日) 01:16:18.63
しかしディヴィジョンのギミック対応適性は一向に増えない、アナが強いらしいがそれはギミック対応してないし

879: 2021/09/19(日) 01:16:45.15
>>877
艦隊なら氏なないので適正では?

885: 2021/09/19(日) 01:18:50.40
>>877
だってあのクエノク4でよくね

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら