bikkuri_me_tobideru_man




11: 2021/09/17(金) 22:44:02.71
秘海シコシコ運極作ってるアホいる?

15: 2021/09/17(金) 22:44:17.88
>>11
いるわけねーだろ

20: 2021/09/17(金) 22:45:07.76
>>11
秘海周回に関してはお馬鹿さんで満場一致だな
かと言ってダウトも作る価値ないけど

16: 2021/09/17(金) 22:44:31.82
秘海の冒険船やったアホおる?

19: 2021/09/17(金) 22:44:58.45
はーい今頑張ってベリンダ作ってます
絶対使わないけど病気なので作ります

24: 2021/09/17(金) 22:45:35.53
>>19
大病患ってるからもう全部運極なんだが1週間くらいで




30: 2021/09/17(金) 22:47:25.52
もうね
使う使わないとかじゃなくてそこにキャラがいたら運極にするんだよ

38: 2021/09/17(金) 22:48:42.58
>>30
つまりミクソの奴隷になるために生まれてきたのか・・
かわいそうだ

45: 2021/09/17(金) 22:49:52.14
>>38
こんなスレにいる時点で全員奴隷なんだけどな

47: 2021/09/17(金) 22:50:40.17
>>45
俺は他に趣味あるしな
モンストに課金してる人たちは他にお金かけれないでしょ?

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら