bYFGtewv20210909_4




『ダウト』適正キャラ




みんなの報告

とりあえずダウトクリア。フィニッシュはヘラクレスのssで。
編成:加撃12000+将兵命、対木弱極 pic.twitter.com/NqyMPdAULx


ダウトはヘラクレスを厳選してからリベンジします😇

ダウト初日クリア達成!!
正直ヘラクレスが特攻過ぎて
火力がヤバかったです!!
轟絶とは思えない難易度でした!!笑
1号&2号でワンパン出来た時は
流石にあっ...てなりました!!笑
これはすぐに運極作れるぞぉぉぉぉ!! pic.twitter.com/ujxCohand3

あーマーリンSS以外役に立たん!どーしたもんか
ヘラクレス一強感しかないのは否めん
フレも合わせていかれステータスなのに壁フレからのハマるの下手すぎて泣いた pic.twitter.com/gTBIQTcajn

初見でここまで行けたけど普通に死んだ ヘラクレスがバカ強いことだけ分かった pic.twitter.com/Hy36oXJmqF

初回クリア!適正狭い分難易度は低めね
ヘラクレスさいきょー pic.twitter.com/lPqeS7vb5i

運枠えまりのヘラクレスで決まりだな

2回目はしっかりクリア!
ヘラクレスのSS使えないと思ったけど
かなり強い!
サブと回れるのデカいわぁ〜。 pic.twitter.com/6f2lp0tVES

ヘラクレスおれば簡単すぎる
にしても久しぶりに初日轟絶やったなぁ pic.twitter.com/d3k74CKKQ5




とりま初勝利!ヘラクレスいい就職先ゲットしたね pic.twitter.com/SpiRR2VyG8



ヘラクレス強すぎてM4なったわ流石に(?)
ダウトデザイン好きだから勝てるの助かる pic.twitter.com/1KHaxEDgHA

#爆絶 #ダウト

普通にヘラクレス
獣神化させたいから、このまま10体確保するまで枠なしで pic.twitter.com/H0nq7dQkIf

ダウト初見対戦ありがとうございました🙆‍♂️

とりあえずヘラクレスで暴れ回ってたら勝てまひた�pic.twitter.com/hR5811c9zK zK

ヘラクレスの高ステでぶん殴るゲーじゃん😅

ダウト初見で勝てることができました‼️
ヘラクレスがとても強くてビックリしました。
#モンスト
#ダウト pic.twitter.com/GXgiP703jr



超重力、パワー型のみ来いや!って感じのクエストだな
ヘラクレス強いけどSS移動系じゃないのでその辺の適正がこれから出そうだね
ゆっくりやるんば!

間違いなく今回の轟絶シリーズで一番簡単だと思う。
宗近1ヘラクレス3でモンストの日で良さそう。 pic.twitter.com/L9rSqTRkSK

ボス1で弱点でヘラクレスがクリティカル出してラスゲまで吹っ飛ばしてなんか勝てた pic.twitter.com/GFbfWLe2ht

今回の轟絶「ダウト」
加速枠とヘラクレスのゴリ押しでなんとかしていくスタンス
初見一発でクリアしちゃった
とは言えガチャオンリーだからね
運枠をねじ込もうとすると多分勝率はガクッと落ちる
何よりこれヘラクレスのクリティカルが出てゲージ一個飛ばしたっぽい pic.twitter.com/uOM9adB1l9





他の最新記事はこちら