vT7WiBrc20210909_2b




『プレイバックガチャ』結果報告





どっちが良いのか自分ではわかんなくなってしまいました。皆さんの意見を聞かせてほしいです。
星5はランスロット以外全部初ゲです。#プレイバックガチャ pic.twitter.com/YCdSMEvlaM


#モンスト #プレイバックガチャ
twoforallは一体いるのですが、どのキャラがおすすめですか?自慢のように見えるのは申し訳ございません。 pic.twitter.com/RUOn0MrvDJ

左本垢、右サブ垢
サブはマルタで妥協。本垢は欲しかったオニャンコポン出て満足!!
#モンスト #プレイバックガチャ pic.twitter.com/LxRZnTTTzx

60連全部スマホぶん投げたくなる引きでした
糞引き選手権対戦よろしくお願いします
#プレイバックガチャ pic.twitter.com/ZFYBPUA9Ik

#プレイバックガチャ
1枚目最初の10連
2枚目最後の10連

出た限定。。。
神農、アグナX、項羽、卑弥呼、
ワルプル、テンペストだったはず🤔
全スクショ撮り忘れた😱

ヤケに、
オリトラ系が多かった!!
アムリタやアナスタシアが良かったなぁ〜pic.twitter.com/K8Q3GfhnBS nBS




#プレイバックガチャ
アザトースずっと欲しくて狙ってたからこれは大勝利。ちなみに閻魔さん持ってなかったからすごく嬉しい😃pic.twitter.com/4bIeRAxWCd d








いくら24%と言えど☆5以上の排出率高いなww
まぁ下を選んだけど(´・ω・`
#プレイバックガチャ pic.twitter.com/7qLOLoLkcN






ひさびさにモンストやったらプレイバックガチャでなかなかの神引きしてた

#モンスト pic.twitter.com/ietqfb13On


#プレイバックガチャ
なんか息子にパスカルゴリ押しされたからとりあえず下選んだ pic.twitter.com/ufIiMZBCEV





他の最新記事はこちら