E6hw8gRS20210909c




44: 2021/09/16(木) 00:03:21.66
ダウトのギミックまだなの?バカなの?

73: 2021/09/16(木) 00:20:04.25
案の定ダウトのギミック開示遅いからwithが荒れてるな

75: 2021/09/16(木) 00:22:25.40
>>73
そりゃそうよ、できることならキラーとか想定して複数パターンの厳選しときたいし

99: 2021/09/16(木) 00:30:15.99
もう前日まで血眼になってギミック表示待つのやめた方がいいよ、そんなの拘るからイライラするんだよ、初日なんてクリア出来ればいいじゃん

114: 2021/09/16(木) 00:40:20.86
なあ真シリーズは割りと早めにギミック出るのに絶級は前日まで出さないのはなぜ?

117: 2021/09/16(木) 00:41:58.54
>>114
2週目の真は適正キャラが完全にパターン化されてたからと思われ

118: 2021/09/16(木) 00:42:40.32
>>117
いやシヴァとか夏侯惇辺りもギミック開示早かったぞ




122: 2021/09/16(木) 00:45:08.26
>>114
真はやる人いないからじゃない?
轟絶はストレスかけようがミドル層以降なら勝手に挑戦するだろうし

119: 2021/09/16(木) 00:43:21.37
明らかに分かる嫌がらせだから萎えるんだよ

120: 2021/09/16(木) 00:43:43.01
一周目の真は同日の轟絶ってパターンかと思いきや真イシスは適正が酷かったな

175: 2021/09/16(木) 01:32:27.04
いつまでダウトのギミック隠してんだよ
至宝終わるだろうがぼけがよ

623: 2021/09/16(木) 08:56:25.72
アンフェアの時もっと早くギミック開示してだろ
さっさと教えろやクソ運営

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら