スクリーンショット 2021-09-09 16.07.33




514: 2021/09/15(水) 11:07:23.79
おまえらプレイバック期待してるの?
ガチャシミュしたらゴミしかでないし何も期待してないわ

521: 2021/09/15(水) 11:10:39.76
プレイバックのガチャシュミやったら星5合計8体しか出なくて草何が24%だよ

525: 2021/09/15(水) 11:12:07.12
>>521
実際には1体出たらいいほう

528: 2021/09/15(水) 11:15:36.81
お前らプレイバックは限定未所持出たら撤退40連時点で恒常未所持撤退おすすめするわ狙ってるキャラなんて絶対出ないから諦めろ

529: 2021/09/15(水) 11:18:23.63
プレイバックガチャって1個前のも選べるんか神やん

532: 2021/09/15(水) 11:21:16.64
>>529
そこは全部の中から選べるなら神だったな
ボックス書9でたけどパワー5バランス0ってパワー使うキャラ5もいねーよ
オシリスとかしかつけるのいねえ




543: 2021/09/15(水) 11:34:05.28
>>532
全部からなら全員70連するに決まってんだろ
アホか

758: 2021/09/15(水) 13:22:02.57
初ゲガチャでヴェルサイユ出てきやがった

761: 2021/09/15(水) 13:24:23.32
>>758
プレイバックでベルサイユ出るぞ
かけてもいい

766: 2021/09/15(水) 13:25:28.15
プレガチャあるからとっておこうと思ったんだけども選べるキャラは結局10連分だけだろ?
ゴミ初ゲなんてどのみちいらんわって思ってひいてしまったわ
ヴェルサイユは氏んでほしい

772: 2021/09/15(水) 13:28:16.95
>>766
ゴミだろうがなんだろうがプレイバックで納得のいく結果の中についでにベルサイユとかいうゴミが入ってる可能性がほんの少しでもあるなら取っとくだろ
コンプしてない限りその玉からはベルサイユは100%出なくなるんだから

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら