bikkuri_me_tobideru_man




69: 2021/09/14(火) 10:03:53.65
刹那一面できました!
阿頼耶2体目作りました!
ガチャの〇〇運極にしました!

時間とお金の無駄やん
承認欲求を満たすため?

80: 2021/09/14(火) 10:08:09.49
>>69
いいね10

73: 2021/09/14(火) 10:05:26.61
>>69
世の中そんなもんだろ

77: 2021/09/14(火) 10:07:18.28
>>69
高級車 → 車なんてちゃんと走れば何でもいい
高級時計 → 時間なんて分かればスマホでいい
宝石 → ただの石ころ
絵画 → 下手くそな絵

世の中の嗜好品なんて各々の価値観が決めてるだけ

92: 2021/09/14(火) 10:15:01.15
>>77
車は乗り心地が全然違うぞ
日本の道路は綺麗だから安い軽でもいいけど

99: 2021/09/14(火) 10:16:56.60
>>92
乗り心地の為に何百万、何千万も上乗せするの?
それって運極を作るために運極をつくるくらい愚かな事じゃない?🤭




100: 2021/09/14(火) 10:17:31.75
>>99
まるで運極を作ることが愚かな事みたいな言い方だな😡

112: 2021/09/14(火) 10:19:50.16
>>99
腰壊したら金でどうにもならん
運極さんお前は?

115: 2021/09/14(火) 10:20:06.71
>>99
高速の滑り出す感覚は癖になるよ
音と振動が違う

121: 2021/09/14(火) 10:21:17.94
>>115
でもお前部屋から出ないじゃん🤭

70: 2021/09/14(火) 10:04:02.88
キモイだけなら笑えるけど
笑えないほど恐怖する奴もいる

74: 2021/09/14(火) 10:06:02.02
キモくても俺らは誰にも影響ないから安全🙆🏾‍♂

76: 2021/09/14(火) 10:06:46.49
僕すごいでしょ?みたいな上から目線や
自撮りナルシストなど他人の悪口などモンストユーザーこんなんばっかりなんだな

85: 2021/09/14(火) 10:11:03.43
僻みにしか聞こえない

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら