animal_buta_shock




11: 2021/09/13(月) 23:12:39.30
まどかかわいい

611: 2021/09/14(火) 05:50:07.36
まどマギちょっと見てみたけど思ってたのと違ったわw
独特過ぎてモンストで表現してもただのおもちゃ箱にしかならんのじゃないかな
でもエンディングの歌は良いな
あれ轟絶のボス戦で流して欲しい

612: 2021/09/14(火) 05:59:07.58
>>611
プリキュアとか想像してたんだろw
全部観とけよ破格宇宙ドンドコドンだから

613: 2021/09/14(火) 06:04:39.36
>>611
magiaな
ワルプルギスvsほむらでもたしか流れたよな
あの高揚感は最高
まどマギは映像や演出や音楽で作り上げてる世界観が独特で唯一無二
引き込まれていく感じがある

614: 2021/09/14(火) 06:09:00.21
>>613
まどマギ見てるとき以外に感じたことがない雰囲気に浸れるよな

616: 2021/09/14(火) 06:15:33.02
まどマギほど完成度が高くまとまった作品はあんまりないな
見事にまとまりすぎて続編出しても蛇足にしかならんだろと思ったのに続編の叛逆も最高の作品だったってのが恐ろしい




617: 2021/09/14(火) 06:16:29.74
まどマギ過大評価すぎるわ
ステマ騒動のイメージ強すぎる

618: 2021/09/14(火) 06:18:14.51
>>617
実際面白いから鬼滅、呪術、東リべのステマ三銃士より全然いいよ

620: 2021/09/14(火) 06:22:19.13
>>618
ねーよ
まどマギとかキモオタ向けすぎて一般知名度と人気ゴミじゃん

621: 2021/09/14(火) 06:24:20.25
>>620
知名度が鬼滅や呪術以下とか当たり前すぎて・・・

634: 2021/09/14(火) 06:39:01.32
>>620
知名度と内容がいいかは関係無い
逆に鬼滅、呪術なんかは知名度に対する内容がゴミ

635: 2021/09/14(火) 06:41:54.58
>>634
それってあなたの感想ですよね?
なにか根拠あるんですか?

637: 2021/09/14(火) 06:42:23.21
>>635
そうだよひろゆき

619: 2021/09/14(火) 06:21:43.85
まどマギが過大評価はない
長年愛されるのも納得のレベルの高い作品だよ

623: 2021/09/14(火) 06:25:53.92
まどまぎコラボはよ

624: 2021/09/14(火) 06:26:37.63
今テレビでやってくれたら見て判定してやるのに

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら