5605




4: 2021/09/13(月) 23:09:01.62
アンフェア終わったあああああああああ

これでもうオワノバとかいう反射縛りプレイしなくていいんだああああああああ

やったああああああ

すまん!!まだトレノバ使ってる雑魚おりゅううううう?

5: 2021/09/13(月) 23:11:24.65
有能

9: 2021/09/13(月) 23:12:34.99
心の底からムズいんだけど
運極遠いわ
もうちょっと楽にしてくれよ

10: 2021/09/13(月) 23:12:38.73
お前らお先wwwwww
脱トレノバやわwwwwww

27: 2021/09/13(月) 23:18:33.22
>>10
すげえええええええええ
でもトレノバがこいつと同じくらい強いから無理してイライラしながら作る必要ない?

12: 2021/09/13(月) 23:12:44.62
アンフェア実際に来ると阿鼻叫喚じゃん

14: 2021/09/13(月) 23:13:16.96
ビスケット解禁されるのに今周回してる奴ww




28: 2021/09/13(月) 23:18:47.08
>>14
解禁されても少しでも進めとかないとキツいわ
練習にもなるしな
これミス許さないクエだからやらかしたらほんとムズい
ずっとミスるなとか無理

17: 2021/09/13(月) 23:14:03.10
はーラッキー出ねぇ…

18: 2021/09/13(月) 23:14:29.72
イグノーまだクリアしてないけど書き込んでいいですか?😢

22: 2021/09/13(月) 23:16:31.96
アンフェアはよぶっ壊れ出せよ
風雷じゃまだまだ物足りない
アムリタの光バージョン出せよ

25: 2021/09/13(月) 23:17:46.71
うわーん難しすぎる
ミラクルないと無理だこれ

26: 2021/09/13(月) 23:18:13.87
マーチの温さはなんだったんだろうか

30: 2021/09/13(月) 23:19:38.33
理想と現実は違うんだよ

32: 2021/09/13(月) 23:21:07.01
なんだよお前らあれほどアンフェアはアリアいれば楽勝とか言ってたじゃん・・ボロボロじゃねぇか

38: 2021/09/13(月) 23:22:48.36
>>32
楽勝な人はもう終わってるから

33: 2021/09/13(月) 23:21:15.48
特攻出す時期見失ってるしこのままアンフェアの特攻出ないかもな

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら