bikkuri_me_tobideru_man




42: 2021/09/12(日) 23:00:58.66
パズドラのダイ大コラボって声ないんだな
どうして?

45: 2021/09/12(日) 23:01:19.59
パズドラってそもそも声あるん?

48: 2021/09/12(日) 23:02:30.91
>>45
アニメの流用だけどあるよ
スキル使う時に喋る

53: 2021/09/12(日) 23:03:23.03
>>48
そうなんだ
じゃあ、ドラゴンボールもあったのかな
昔はなかったイメージ

54: 2021/09/12(日) 23:03:44.54
>>53
ない

56: 2021/09/12(日) 23:04:35.62
>>54
やっぱ途中からだよね
いつからかはわからんけど

50: 2021/09/12(日) 23:02:55.80
そもそもパズドラのコラボってコラボとして意味あるの?
ピコーンでしょ?
パズドラやってる人もいるだろうからマジで聞いてみたい




52: 2021/09/12(日) 23:03:18.98
>>50
まあ凝ってるしモンストよりマシやな

55: 2021/09/12(日) 23:03:45.65
>>52
そうなんか
知らんから一応聞いてみた

60: 2021/09/12(日) 23:06:42.16
パズドラもモンストもどうせ音なんて出してやらないから関係ないBGMすらなくていいぞ

62: 2021/09/12(日) 23:08:09.85
パズドラのアニメコラボはボイスつきだし直近の呪術でもあったからダイ大でないのは謎
多分旧アニメファンへの配慮だろうけど

64: 2021/09/12(日) 23:09:11.50
>>62
ケチっただけだけど

66: 2021/09/12(日) 23:10:37.56
>>64
売れる見込みが少ないからか😰

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら