animal_buta_shock
758: 2021/09/12(日) 18:00:08.80
マルチ行ったらまだ愛染に勝てない下手くそいるよ😃

760: 2021/09/12(日) 18:00:36.51
>>758
どうせ反転わかんねーんだろうな

768: 2021/09/12(日) 18:02:50.72
>>758
勝てない癖に偉そうな奴も結構いるよ😃

775: 2021/09/12(日) 18:04:40.30
新規は藍染超究極厳しいと思うからさ

メタやイチゴ持ってる人はマルチで助けてあげようよ

778: 2021/09/12(日) 18:05:27.83
>>775
でも実を付けてないし…

784: 2021/09/12(日) 18:06:37.52
>>778
それな付けなくても勝てるけど無駄に厳選しないとあいつら雑魚認定して切ってくるからなぁ




792: 2021/09/12(日) 18:08:18.23
>>784
そういう時は怖がってる新規に称号などで知らせてあげて
僕悪いゲストじゃないよ。って

794: 2021/09/12(日) 18:09:01.96
>>792
つまり
GO!僕悪いゲストじゃないよ
になればいいんだな

828: 2021/09/12(日) 18:23:08.45
>>784
実際厳選しない奴とか雑魚でしょ
藍染勝ったくらいで何勘違いしてんだか
禁忌制覇数や絶級運極の数は?

836: 2021/09/12(日) 18:25:42.39
>>828
あれ?わざわざ愛染如きに厳選しちゃったんですか?君モンスト下手ね

785: 2021/09/12(日) 18:07:11.46
>>775
助けて何の得が?
正直雑魚に超究極運枠持たれると面倒なんだよね
ギミック考えずに意味不明なところばっかり弾くし正直邪魔

789: 2021/09/12(日) 18:08:03.28
>>785
すまん全くクリア出来ない友達の助けてお前のところに入ってきたらすまんな

786: 2021/09/12(日) 18:07:12.31
>>775
新規とかいるわけねぇだろ🤣
未だにクリア出来てないのはただのカスだぞ🤪🖕

819: 2021/09/12(日) 18:18:35.34
>>775
勝てないくせに厳選してない雑魚を助けてやる義理なんてない

829: 2021/09/12(日) 18:23:18.34
>>775
10人くらい助けました👷‍♂

832: 2021/09/12(日) 18:23:48.05
>>829
いいね👍

843: 2021/09/12(日) 18:28:34.72
>>837
こういう考え方大事よね

834: 2021/09/12(日) 18:24:45.93
>>829
トップ層おるやん

783: 2021/09/12(日) 18:06:19.87
藍染は慣れれば結構優しいな
ss溜められるし

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら