smartphone_monku




9: 2021/09/12(日) 09:59:06.71
今後の予定
9月末→超獣で新限定
10月→周年イベ ソロモン小町獣神化、新属性ガチャ限定、新超究極
10月上旬→コラボ
10月中旬→激獣で新限定

14: 2021/09/12(日) 10:01:32.34
>>9
10月コラボは下旬だろ

277: 2021/09/12(日) 10:58:22.95
>>14
去年
8月下旬 夏ガチャ
9月上旬 ヒロアカ
9月下旬 花シリーズ
10月上旬 進撃

確かめてこい

23: 2021/09/12(日) 10:08:11.97
どうせ年明けるまではガチャラッシュなのは分かりきってるわ

27: 2021/09/12(日) 10:10:00.97
>>23
そんな訳ねーだろ
一生ラッシュだわ

44: 2021/09/12(日) 10:16:43.64
>>27
でも年明けたら落ち着くイメージあるくね?




26: 2021/09/12(日) 10:09:54.79
今年は全部スルーして年始にブッパするわ
今年アルセーヌ引けなくて肩身の狭い思いをした
まだ持ってないし
ブリーチはトク玉とオーブ5個で胸とチャド2体ずつ確保できたから気持ち良く撤退できる

結果論だが今年やらなければならなかった事は年始にアルセーヌを引く、ラで1年確保する、余ったオーブを全て天使の福音にぶち込む
途中にブレイクとか誘惑があったけど全くオーブ使う必要無かったね
まあ全部結果論ですまん

28: 2021/09/12(日) 10:10:57.98
>>26
アルセーヌどこつか
トレノバ≫≫≫イグノーですを

32: 2021/09/12(日) 10:13:23.67
>>26
知らんけど無課金か?
無課金なら恒常はスルーでええやろ
そのうち1体でも出ればブレイクも被りまくるで
アルセーヌも同様

39: 2021/09/12(日) 10:15:15.47
>>26
モンストをアンインストールした方がいいよ

42: 2021/09/12(日) 10:16:05.17
出たら被るのってテーブル組んでるか新しいの出たら再抽選とかやってるだろ

63: 2021/09/12(日) 10:23:20.44
>>42
初ゲガチャが出来るくらいだから被るのも何かやってるだろうな

80: 2021/09/12(日) 10:29:10.18
モンストガチャ動画確かに減ったな

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら