lsdoghua20210711abei




『藍染惣右介』適正キャラ




みんなの報告

超究極愛染クソだるかった
運ボのお陰でメタトロンぶっぱ楽だった

愛染超究極
メタトロン紋章でワンパンできるな! pic.twitter.com/IoEVTOqHSr

超究極愛染ボス1ワンパン!
メタトロン最強卍
くろまめお疲れ様。 pic.twitter.com/ngSniuYPpx

愛染はメタトロンいないとダメです


愛染の超究極、ボス1で一護の弱点強化当てた後にメタトロン3触れで弱点殴ったらワンパンだった\(ᯅ̈ )/ pic.twitter.com/AZDz5t86Hj

メタトロン愛染でそんなに強いんだ…
気になりますねぇ👀

愛染クリアできた
ボス1戦目で一護のssで弱点出してメタトロンのssでワンパン🥶pic.twitter.com/K678m3IWg5 5

愛染ぶっ倒した。メタトロンでワンパンできた奇跡 pic.twitter.com/7TJJJtRpyp

愛染ワンパンいたした🥷🏼

一護とメタトロンはズッ友だょ…!pic.twitter.com/eTV2cUKjHt Ht

超究極愛染クリアしました!
3触れ、弱点、クリティカル笑
帰宅して3回目の挑戦でクリアしました💪
一護以外だとメタトロンがSS3触れで弱点関係なく1ゲージ持っていけるので強いと感じました✌️pic.twitter.com/l3IEjthqaV V




愛染はメタトロンが強すぎてヤヴァイw
そしてタイミングよ…ww

#モンスト
#愛染惣右介 pic.twitter.com/Pxzpxwr5mK

メタトロン2 いちご2でボスのゲージ2回飛ばしておわった。ありがとうGG
#モンストニュース #モンスト #愛染 pic.twitter.com/ZZUmmJDGdn

愛染超究極メタトロンいないとクリアさせる気ないのクソかな

試行錯誤を繰り返して何とか超究極の愛染様勝てた
ε-(´∀`*)ホッ
サブがメタトロン以外いなくてキツかったけどデクでワンパンできたしいっか
#モンスト pic.twitter.com/tKScSD1nq8

超究極愛染自分の苦手なギミックが勢揃いしてたのでメタトロンでボス1ワンパンしてやった
一護SS→パワーウォール3フレのメタトロンSSでワンパン
#モンスト pic.twitter.com/Z5LUEwPnBB

愛染終了
メタトロンめちゃくちゃ強い
ゲージ飛ばしのおかげで勝てた pic.twitter.com/lXz61cXGwh



#モンスト #BLEACH
超究極愛染惣右介クリア
ボス1メタトロンのSSで全ゲージ飛ばしのワンパンした😆pic.twitter.com/KNIGHlsVZe e




他の最新記事はこちら