gVJCfSLz20210907banner_1




35: 2021/09/08(水) 00:55:38.50
追加なしでマルチは相変わらず超究極募集してる雑魚ばっか

53: 2021/09/08(水) 01:24:15.37
藍染こないでギンってマジで意味わからんなギンなんてちょっとひより刺しただけじゃん
まだバラガンのが分かるわ

59: 2021/09/08(水) 01:33:33.60
>>53
くるに決まってるのになんでこないって話に?

91: 2021/09/08(水) 02:14:50.21
やっとクリアできた。
与一、カーリー、与一、イージスで50回くらいやってもクリアできず、
仕方なくカナンをつくってカーリーと入れ替えたら一発。
適正って偉大だね。

126: 2021/09/08(水) 03:41:46.40
僕「今ブリーチコラボやってんだな久々にログインしよかな」

僕「これが今のクエストかマルチしよ」

ホスト「イージス持ってないなら入ってくんな」

僕「じゃあ自分がホストするわ…」

ゲスト「あwホストがイージスじゃないw入るのやめよw」



俺「あほくさ」

127: 2021/09/08(水) 03:51:13.15
イージス持ってないとか完全に甘え




128: 2021/09/08(水) 04:03:54.69
イージス持ってないは草

131: 2021/09/08(水) 04:28:54.06
イージス持ってないはさすがにモンスト舐めすぎだろ

133: 2021/09/08(水) 04:39:44.06
モンストやってて草

155: 2021/09/08(水) 06:29:07.85
はるか昔
テキナポのみ→よめ


イージスのみ→よめ

😂

761: 2021/09/08(水) 12:03:21.51
ミッドナイトパーティのバナーにさりげなくイージス入れてるの草

836: 2021/09/08(水) 13:03:32.25
イージスガチャ来たから1位だな
ハジストなんだ🥰

915: 2021/09/08(水) 13:39:08.05
王翦とイージス入りガチャ来たぞ
皆引いてくれよな😡

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら