fMxnr3DKX7dB20210826b




425: 2021/09/07(火) 18:37:37.73
愛染はよ

434: 2021/09/07(火) 18:41:27.13
愛染こなくて荒れてほしいけど
こなかったら第3弾とか言われそうだからやっぱり2度とこなくさせるために愛染きてほしいわ

440: 2021/09/07(火) 18:42:56.76
>>434
どのみち第3弾の声は上がるぞ
最終章のアニメやるしな

441: 2021/09/07(火) 18:43:13.81
>>434
愛染はキーパーソンだから全部出てるぞ
代行消失編は出てないか?

437: 2021/09/07(火) 18:42:22.19
9日愛染発表して16日コラボ終了だと短すぎるか?
許容できるライン?

439: 2021/09/07(火) 18:42:54.03
>>437
許容出来ないやろ




447: 2021/09/07(火) 18:44:17.81
>>437
1回クリアで解放だろうから平気じゃね?

438: 2021/09/07(火) 18:42:46.21
藍染追加されたところで倉庫番が増えるだけなんだよなぁ
結局何でギンやねんそこは藍染やろっていう溜飲を下げたいだけであって性能とかなんも期待してない

444: 2021/09/07(火) 18:43:31.16
藍染は獣神化なら性能面でもワンチャンあるだろ
メルエムもなんだかんだ強い

450: 2021/09/07(火) 18:44:56.27
>>444
獣神化してくれるだけでかなり違うからな
超戦型に出来るのと穴が勝手に2つ空いてるのは破格

453: 2021/09/07(火) 18:45:43.08
>>444
残念でしたー
進化開放でーす
神化ですらありませーん

824: 2021/09/07(火) 19:39:04.77
なあ、ブリブリコラボこれだけ?

853: 2021/09/07(火) 19:41:13.55
>>824
モンニュで愛染発表

985: 2021/09/07(火) 19:53:01.88
>>853
安定の低評価

828: 2021/09/07(火) 19:39:18.64
いいじゃないかこの殺伐とした雰囲気、絶景じゃん

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら