animal_buta_shock




305: 2021/09/06(月) 08:55:10.65
BLEACHキャラ将来性将来性→倉庫番→使わず→売却
はよ終われよこのゴミみたいなコラボ

306: 2021/09/06(月) 08:56:20.97
減速壁持ちは将来絶対輝くからコンプしとけ

310: 2021/09/06(月) 09:00:00.78
>>306
エレンは?
マーリンは?
ヤオモモは?
爆豪は?
シノンは?
シンジは?
どいつもこいつも最適ない所か普段もくそ使わんやつらじゃんキャラ貧は妥協で使うの?

312: 2021/09/06(月) 09:03:02.46
>>310
粉実桐絵

342: 2021/09/06(月) 09:24:20.63
>>310
ヤオモモ入れてるのはエアプ

317: 2021/09/06(月) 09:07:07.50
>>310
八百万入れてるのはエアプ

318: 2021/09/06(月) 09:09:37.76
>>317
どこ最適とった?イクシャーベもマモンとカキゴロイドでSSでボス撃破するだけだから要らなかったけど?
どこ?普段使いもしないけど
どこ使った?




323: 2021/09/06(月) 09:15:56.58
>>317
で、どこ?八百万どこで使ったんですか?

329: 2021/09/06(月) 09:18:44.17
>>323
水轟で最適約束されてんだよお前の負けだ

338: 2021/09/06(月) 09:22:07.45
>>329
あっそ。実例も言わずそんな確証もない話するなら絡んでくんな話にならん

309: 2021/09/06(月) 08:59:52.78
パワードライブなんだから友撃で普段使い

311: 2021/09/06(月) 09:01:56.10
普段使いなら水相手でもアルセーヌの方が強いw

314: 2021/09/06(月) 09:05:03.40
>>311
魔法陣もワープもないやつと比べてなに言ってるの?
友情だけでええなら砲撃だし当たり前やろ

344: 2021/09/06(月) 09:24:25.18
減速あるから接待確定とかいうエアプほんとやめた方がいいよコラボでこんだけ使われてないのに恒常もいれたら減速持ってようが使わないやつは使わんの

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら