fusagikomu_man




138: 2021/09/06(月) 02:20:51.54
ギン超究極って伝染だいぶ痛いようだけど
ルシカエ2 ルキア クガだとまずい?
自演マルチだからイージスなし

141: 2021/09/06(月) 02:27:36.12
>>138
紋章伝染つければ全く問題ないよ!

142: 2021/09/06(月) 02:28:28.53
>>141
つけたら伝染存在しないから当然だろ

194: 2021/09/06(月) 05:05:21.83
>>138
処理ミスらなければ毎ターン伝染とかじゃないし紋章も厳選も適当でも勝てた

220: 2021/09/06(月) 06:43:04.85
はぁ~ギンクリアできなくてつれえや
モンストクリアしていい?




222: 2021/09/06(月) 06:46:26.25
>>220
ええで
次の出勤はいつになる?

223: 2021/09/06(月) 06:48:18.11
>>222
出社前

224: 2021/09/06(月) 06:49:27.54
>>223
お前無職だから永遠に来ねえわ

228: 2021/09/06(月) 07:04:12.84
ギン普通に適正おらんかったら無理でね?
厳選もめんどくせえしそうして倒したとこで今度は何十回も書庫のやつやらねーとならねーんだろ

めんどくせえ

229: 2021/09/06(月) 07:04:53.66
クリアしただけで運極ポンってもらえるぐらいじゃねえと時間と労力考えたら割に合わねーわ

234: 2021/09/06(月) 07:20:58.09
ギン無理って言ってる人はクガでワンパンしてこいよ

241: 2021/09/06(月) 07:34:31.39
>>234
あのさあ

フレンドのクガいても他がいねーから

246: 2021/09/06(月) 07:41:21.13
>>241
カナンちゃんがいるだろ

424: 2021/09/06(月) 10:15:28.90
Twitterでギンに勝てないから助けて下さい!ってまぁまぁランク高いやつがツイートしてて笑う
特に女

427: 2021/09/06(月) 10:17:23.90
>>424
その女より自分が立場上だと思い込んで悦に浸るお前を見て俺は笑う🤭
こんなゲーム上手くても何の得もないのに

429: 2021/09/06(月) 10:18:59.83
>>424
結局ソロでやらないと上達しないからな
高難易度は

443: 2021/09/06(月) 10:23:54.17
>>424
ランク上げは簡単だからな😤

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら