fMxnr3DKX7dB20210826bn6




15: 2021/09/06(月) 00:12:19.60
モンストが楽しくない理由っていつでも手軽にできるクエストがないからだよね厳選とか紋章したりラキモンで箱3とか準備の段階で疲れる

16: 2021/09/06(月) 00:13:05.74
轟絶「いつでも気軽に出来るぞ」

17: 2021/09/06(月) 00:14:40.58
阿伊染の超究極ほんと来るのかよ

25: 2021/09/06(月) 00:17:58.03
Twitter超究極勝てない雑魚大杉だろ

33: 2021/09/06(月) 00:21:29.69
意外と今回の超究極簡単だと思ったんだけどそんあことないのか

40: 2021/09/06(月) 00:24:12.83
バランとタジャドルみたいなコラボキャラ必須クエストやだやふぁ




97: 2021/09/06(月) 00:57:56.20
イージス厳選してるやつばっかで草
別に実付けなくても勝てるやろ

115: 2021/09/06(月) 01:18:43.60
>>97
モンストの日にガチ周回するつもりなのかも

143: 2021/09/06(月) 02:36:53.07
>>97
紋章までつけてるからな
全員紋章なんかおらんかったやろ

103: 2021/09/06(月) 01:02:45.70
イージス持ってるかどうかも確認してないわ
やらないのが勝ち

105: 2021/09/06(月) 01:04:02.92
>>103
え?クリア出来ないの?🤭

117: 2021/09/06(月) 01:20:18.96
で結局1回2分の究極より効率上だったの?超究極は?

127: 2021/09/06(月) 01:31:43.72
>>117
モンストの日に最適パーティ4垢なら効率超えそう

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら