animal_buta_shock
676: 2021/09/04(土) 19:11:54.83
これギャラクシー反撃何してきてんの?バフかとおもったけどダメージ食らうけど良くわかんね
混乱されてる?

688: 2021/09/04(土) 19:13:53.94
>>676
普通に15000の白爆発
回復カチだけだから難易度上げるための小細工(笑)

697: 2021/09/04(土) 19:15:32.58
>>688
バブ貰えるけど15000うけるってことか
結構範囲広いし固まってるとこで喰らうと一気にHP持ってかれるな
回復ないときついだろこれ

699: 2021/09/04(土) 19:16:12.07
>>697
紋章のヒヨコ回復付けた弁財天4で本当に楽勝やぞこれ

902: 2021/09/04(土) 19:41:29.89
ダメだ勝てなくてイライラ半端ないキレそう

920: 2021/09/04(土) 19:43:26.59
これ何したらダメージ受けるんだよ

927: 2021/09/04(土) 19:44:22.30
>>920
光ってるギャラクシーに触ったら

938: 2021/09/04(土) 19:45:10.62
>>927
そうなの!?
防御ダウン発動かと思った

949: 2021/09/04(土) 19:46:41.61
>>938
触れるほど攻撃アップだからギャラクシー触らないとダメージあんま出ないけど触ったら白バク食らうそんなクエ

922: 2021/09/04(土) 19:43:32.72
イレバン率上がってる気する

989: 2021/09/04(土) 19:51:15.46
クリアできたがギャラクシーにキャラ埋まってること多くて腹立つ降臨だったな


ツイッターより

イレバンほんと消えてくれ…
体力半分以上あったのにギャラクシーきれいに全部踏みやがった pic.twitter.com/GZO8CZjZkb

ギャラクシーでイレバンしまくって負ける
仙水よりむずくて草


超究極、遅延正義ptでクリア!!
最初ギャラクシーの爆発が攻撃アップフレアだと勘違いしてましたw pic.twitter.com/pAmDQ0DYmZ

モンスト

超究極市丸ギン無理だわw

ギャラクシーがクソすぎでやる気失せた

商店引き換えだけやって終わりにする


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら