fMxnr3DKX7dB20210826a




660: 2021/09/04(土) 07:08:36.49
藍染にMS減速壁来そうなんだよな
昨日のスターク全然浦原接待じゃなかったし

663: 2021/09/04(土) 07:09:33.13
>>660
一護と浦原で藍染倒したら原作再現完璧じゃん😳

672: 2021/09/04(土) 07:13:25.32
>>663
飛行でもOKならロイゼでいけるけどMS必須だったら・・・・うっ考えたくもない

666: 2021/09/04(土) 07:10:29.06
無月だけで愛染倒せなかったあたりKBTITの一護いじめはあの辺から始まってたな

678: 2021/09/04(土) 07:15:11.64
今まで2弾の超究極に1弾キャラがド適正だったことあったっけ?

684: 2021/09/04(土) 07:16:59.75
>>678
キリト君




706: 2021/09/04(土) 07:27:15.75
これさ
EXで愛染出てくるわ
簡単な超究極の市丸を周回してたまーに出てくるむずい超究極の愛染に挑戦してって感じになるやつだわ

ミッション追加されるとおもうぞ
たぶん13番目のミッションで超究極愛染をクリアしろって

710: 2021/09/04(土) 07:28:48.99
愛染は誰が適正になるのかねぇ
原作的には無月の苺以外あり得ないんだけどルキアとか石田適正になるんかね?

723: 2021/09/04(土) 07:31:46.24
まあ、愛染出てくるっつー前提条件がそもそも疑問だがね

728: 2021/09/04(土) 07:33:05.40
>>723
漫画好きなら100%シークレットにするだろ
そこに表示されてないのが錯覚なんだよ

756: 2021/09/04(土) 07:42:10.60
コラボ超究極はトレノバクラス友情とか獣神化仕様にしろとまでは言わんけど、せめて英雄の証くらいは欲しいわ
これがないせいで高難度ハマっても書庫キャラ優先して使わないことが多い

776: 2021/09/04(土) 07:52:08.82
誰だよ超究極追加って言ってた奴は😡

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら