MS_App_icon_new




228: 2021/09/04(土) 02:09:54.48
周年どうすんだて話だな

231: 2021/09/04(土) 02:11:46.77
いつも通りコラボと獣神化発表してゲームは改善せず終了だよ

479: 2021/09/04(土) 03:36:19.84
4周年の葬式みたいな雰囲気乗り越えたんだからよっぽどのことなきゃ大丈夫やろ多分

718: 2021/09/04(土) 07:30:56.39
最近の集英社とのべったり感みるに周年のコラボマジでクローバーかもな
アスタ最強アスタ最強

831: 2021/09/04(土) 08:12:19.01
1ヶ月後はもう周年か
サブ垢作る準備しとけよ

833: 2021/09/04(土) 08:13:10.72
>>831
面倒だから嫌だよ
サブ垢作って何するんだよ

835: 2021/09/04(土) 08:13:53.11
>>833
モンストに決まってんだろ

860: 2021/09/04(土) 08:23:56.42
ワートリ発行部数正式に発表してないだけで1200万売れてるブラクロより売れてるから少なくともそれ以上だぞ




861: 2021/09/04(土) 08:24:45.05
ブラクロはそのうちコラボきそうだな映画やるし集英社とべったりだし

862: 2021/09/04(土) 08:25:32.51
周年はブラクロだろうな

863: 2021/09/04(土) 08:26:21.18
ジャンプソシャゲコラボの処女散らしまくってるおはじきの次の狙いはブラクロか

864: 2021/09/04(土) 08:26:33.15
周年コラボはまどマギでおけ

866: 2021/09/04(土) 08:27:53.89
周年→東京リベンジャーズ
21年最後のコラボがブラクロと予想

873: 2021/09/04(土) 08:30:05.93
ブラクロ映画何時やんのよ?
映画のちょっと前くらいにコラボありそう

897: 2021/09/04(土) 08:38:11.71
周年は無料コラボな気もするけどな
無料だとしたら何来るかわからんけど

900: 2021/09/04(土) 08:39:00.85
>>897
アンパンマンだぞ
ワンパンSSのアンパンチ楽しみだは

961: 2021/09/04(土) 08:59:09.70
周年はクレヨンしんちゃんコラボだぞ

965: 2021/09/04(土) 08:59:54.08
>>961
カンタムとアクション仮面とぶりぶりざえもん出ますか?

972: 2021/09/04(土) 09:01:06.63
>>965
歴代映画コラボでアクション仮面は出るぞ
ぶりぶりざえもんは守護獣な

991: 2021/09/04(土) 09:03:12.07
周年は一般層にも知名度の高い作品来そうよな

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら