bikkuri_me_tobideru_man




90: 2021/09/04(土) 00:51:52.18
砲撃の書とかいらなすぎて草とっくに解放してるからガチャキャラくれー

336: 2021/09/04(土) 02:56:34.97
引き換えのボックスって微妙じゃね?ソロかオマケガチャも会員特典のモン玉おまけもオーブも惜しみなく使える廃課金だけだろボックス一択なの
しかもミラクルと獣竜玉とかいうカス出る可能性もあるし
それなら制限付きのとステッキだけ引き換えたほうがマシじゃね

338: 2021/09/04(土) 02:56:57.52
パワーの書混ざってる時点でハズレの割合のが高いからな

342: 2021/09/04(土) 02:58:38.24
>>338
うーん、まだ4枚のうちのどれかならボックスもありかなって思ったけど
ゴミ混じってるわ期限付きだわ
しかも今後の新キャラは結局普通の書使うはめになるしって

344: 2021/09/04(土) 02:59:02.75
ベル全ツッパが一番賢い

347: 2021/09/04(土) 03:00:22.23
神殿めんどいからステッキにするは




350: 2021/09/04(土) 03:01:18.95
個人的には英雄かオーブとったらステッキ一択だな

354: 2021/09/04(土) 03:02:41.43
書き方おかしくね?1日1回だと上限のみはそれぞれ1個ずつ毎日貰えると勘違いするじゃん
1日につき1種類って書いてくれよ
ラッキー出たら2種類とかな

363: 2021/09/04(土) 03:06:38.07
戦型の書って4垢でも使用率に偏りがある

585: 2021/09/04(土) 06:36:42.84
はぁ。
二日連続で戦型0
もうなにもやる気でない。
こんな運要素やめろよクソ

589: 2021/09/04(土) 06:39:12.91
>>585
スピードとバランスの書+今日はラッキー出たから明日は2個
しゅまんな😳

682: 2021/09/04(土) 07:16:04.55
まあステッキはあったからそこまで困ってもなかったな
天井実装前はみんなあれでやってたからな

685: 2021/09/04(土) 07:17:19.07
>>682
カエサルに貴重なステッキと過激の実を食わせんのかよ‥
みんな刹那入手に向けて15厳選とかを優先してたけど‥

692: 2021/09/04(土) 07:21:04.39
>>685
1垢でやってんの?
俺当時2垢今4垢だから書もステッキもある程度余裕ある

696: 2021/09/04(土) 07:23:26.59
>>692
当時のステッキは貴重品やったぞ
轟絶周回キャラの厳選が従来よりもかなりキツいライン要求されてたしな
禁忌全部厳選なんてしてる人なんてまず居なかったわ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら